長嶋一茂さん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成


アセンダントは双子座♊️

何をするにも好奇心のままの人。

おしゃべり感にも出ている気がします。

チャートルーラーの水星は8ハウス。

継承すること、深い繋がりなどが、

ありそうですね。


太陽は水瓶座♒️で、金星と合です。

火星も水瓶座です。

華やかさがあり、飄々とした感じもします。

ユニークさも持っている気がします。

9ハウスなので、自由に飛び回るか、

専門的に入って行くか、広めるか、高めるか。

プロとして活躍したし、出版もしているし、

宗教も、カトリックで洗礼名はパウロさん

だそうです。

一般的な日本人よりは信仰心がありそうな

イメージです。わかりませんが。


月は10ハウスで魚座♓️

天王星、冥王星とオポジション、

木星とスクエア、

海王星とトラインです。

幼少期から注目を浴びていた感じや、

多感な感じが出ている気がします。

プレッシャーや重圧も感じやすかった

かもしれませんが、お仕事に生かしていますね。

月は2ハウスの支配星です。

パニック障害のご経験があるそうですが、

時期を見ると、ネイタルの太陽のに、

トランジットの天王星が合の時でした。

きっかけは2軍になったこと。

評価を受けたい10ハウスの火星も、

ダメージを受けたと思われます。

一方で、1ハウスの木星は楽観的な印象です。

月とスクエアなので、

緩める時は、存分に緩めることが出来る

と思われます。

第一印象的にも、この木星の曇りなき感と、

太陽金星合のキラキラ感は、あると思います。