獅子座感 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

引き続き、同じ学年の獅子座♌️さん、

4人を思い浮かべます。

1977年の夏、土星は獅子座♌️を通過していました。


4人のうち2人は、太陽と土星のアスペクトなし。

2人は太陽と土星の合を持っています。

これがあるか、ないかで、雰囲気がだいぶ違う

印象です。

太陽と土星の合を持つ2人は、獅子座感が

やはり抑えられている様に感じます。

土星とのアスペクトのない2人は、

派手さがあって、目立つ。

太陽と土星の合の2人も、明るくて周りを

照らしてくれるのですが、派手な服やアクセサリーは

選ばない感じです。

ですが、民族衣装のときは、しっかり派手に

やっていました。

民族衣装は伝統と考えると、土星なので、

なるほどと思います。


派手さ意外の獅子座♌️感を挙げてみます。

唯一無二の存在

堂々とした感じ

遊び心、クリエイティブ

責めない、文句を言われたくない


思い浮かべてみると、土星とのアスペクトのない

2人は、獅子座感が前面に出ているな、と感じます。

土星の合を持つ2人は、土星期になったとき、

より獅子座♌️っぽさが前に出てくるのかも

しれません。