二階俊博さん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

85歳です。

出馬しません、と会見で話をしていた時、

記者が年齢を考えてですか?

と聞くと、

年齢に制限はあるか?

お前もその歳が来るんだよ

ばかやろー。

と不快感をあらわにしていました。


太陽は水瓶座♒️です。

水瓶座は感情的になることを避ける傾向にあります。

ばかやろーといったのは、火星の反応かな?

と思いました。

火星は火のエレメント♐️で木星とスクエア。

着火が早くなりそうなイメージはあります。

お前もその歳が来るんだよ

というところは、普遍性ですから水瓶座♒️

っぽい考え方です。

冥王星は蟹座♋️の世代です。

大物の政治家の方などのゴリ押し感は、

今やなかなか見られないものになって来ました。

仏頂面感も、もはや味と感じてしまいます。


年齢域は海王星♍️に入るところ。

切り替わりの時期でしょうか。

ノーアスペクトですので、縛りはありません。


このニュースを見ていたら、

不思議なんですけど、

ネコちゃんに見えてしまったんです。

私がネコ動画を見過ぎなのかもしれません。

表情があまり出なくて、本気モードの感じ。

これがなぜかネコちゃんに見えた要因なのかな。

顔の表情が出にくいのは水瓶座♒️的なのかも

しれません。


言いたい放題

失礼しました。煽り