石田ゆり子さん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

時刻は不明です。


太陽は天秤座♎️

天王星と木星に挟まれていて、緩めに重なっています。

全体を見渡す客観的視点を持ちながら、

バランスを取っていく人。

大らかさ、独立心、両方を持っていそう。


月は蟹座♋️でアウトオブバウンズです。

優しい大人の女性、といった雰囲気ですが、

プライベートでは子供のように可愛らしい

部分を持っているかもしれません。


金星、火星、土星でグランドトライン

が出来ています。

物質を意味する、土のグランドトラインです。

物が多いとのことなので、

好きな物を集めたり、堪能していく

エネルギーの循環があると思われます。

火星もアウトオブバウンズですので、

やりたいと思ったことは、

やり遂げる感じかもしれません。


このホロスコープを見ると、

「逃げ恥」の役どころはピッタリだった

のでは?と思います。飛び出すハート


水星と天王星は天秤座♎️でコンジャンクション。

常識にとらわれない考え方の持ち主です。

面白い考え方や発言もありそう。


今回の航空機の動物に関する発言で、

思いもよらない反響が多かったのは、

この天王星の合かもしれないし、

山羊座♑️冥王星時代の流れかもしれません。

石田さんのセレスは山羊座の28度なので、

トランジットの冥王星とは合です。

動物との共存に関して、重いテーマと向き合うような

時期もあるのかもしれません。

誰かを批判したり、何かを押しつぶしたりして

自分の意見を通そうなんて、

ぜんぜん思っていません。

どうかそんなに怒らないで。

自分の意見を書いているだけ。

とのことで、本当にその通りだと思いました。

また、感情で突っ走るところがあると

自分の事を表現していますが、

蟹座♋️アウトオブバウンズの月らしい感じがします。

ですが、取り乱した感じが出ないのは、

グランドトラインを持っているからなのでしょうか。

また、そんな自分を客観視出来るところは

水星に天王星の合であったり、

天秤座の太陽なのかな、と思いました。