冥王星 天秤、蠍 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

12サインの流れは、

前半は赤ちゃんから成長する様子、

後半は、社会へ出てから学んでいくこと、

みたいなことに例えられます。

後半の天秤座♎️以降は、

前のサインを否定しながら進んでいくとも

言われます。


天秤座♎️でいろいろな人との関係性を作り、

蠍座♏️で絞っていき、深く関わり合っていく、

そんな流れです。

否定しているとは言っても、

どちらも人との関わり合いが大きなテーマ

ではあります。

私は冥王星天秤座♎️の生まれですが、

小さい頃見ていたテレビドラマは、

平気でビンタしていたし、

水をぶっかけたり、めちゃくちゃいじめたり、

天秤座の洗練とはかけ離れたものがありました。

芸能リポータも、ガンガン踏み込んでいました。

おっぱいポロリも、テレビで見られたんですよね。

プライバシーとか無いような時代ですよね。

卒業アルバムには住所記載でしたし、

電話帳なるものもありました。

やっぱり極端な出方をしていたんだなぁと

思います。スター