ワンド8 記録 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

子供のハロウィンパーティーの日、

娘にとってどんな感じか、ということで引きました。


こちら、ワンド8の逆です。

意味合いは、突然の展開、スピーディな展開など。

逆なので、邪魔が入るとか、頭が働かない、

のような意味合いにもなる様です。


参加人数は全部で8人でした。

仮装して集まって、ゲームをして着替えて、

食べたり、なんか作ったりと、楽しみました。

確かにいろいろと展開があった気がします。


1番それっぽかったのは、

主催のお家の子が、夜はみんなで回転寿司に行こう

と言ってくれて、予約をしたのですが、

その子がまさかの発熱をしてしまいました。

熱が出たのが夕方だったので、

その子とパパはお留守番で、

弟くんとママはお寿司に行く、という

とりあえず進める的な流れになりました。


帰り道で、娘に「お友達早く良くなるといいね」

と言ったら、

ニコ「さっきも言ったよ」と返されたけど、

家に着いてしばらくしたら、

娘も同じことを言ってきました。指差し

この辺も、みんなといる時は

展開が早すぎて、思考停止に近かったのかな?

と思いましたー。