ご夫婦 相性 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

東山さん、木村さんご夫婦を見させていただきます。


男性の太陽は天秤座♎️

女性の太陽は牡羊座♈️で向かい合う位置関係です。


相手のことが見えやすく、

そうすれば良いのかひらめきとお互いになりやすい

傾向にあります。


男性の太陽♎️は、

月とのオポジションか、ノーアスペクトです。

自己実現の人、または自由な太陽ですが、

女性といることにより、

けっこうな刺激を受けます。

男性の♎️太陽に対して女性の冥王星が乗り、

女性の♋️火星もスクエアになります。

スイッチが入れられるような感じかもしれません。


男性の♌️火星は、海王星とのスクエアを持っていて、

感覚で動ける人。

その♌️火星に対して、女性の♈️太陽がトライン、

女性の金星も♈️火のサインで調和の位置関係です。

スイッチを入れられて、オリャーと頑張る時、

褒めてもらえたり、応援されたりして、

自然と気持ちよく頑張れる相性です。ラブラブ


男性の水星と女性の太陽はオポジション。

男性の月と女性の太陽は同じサイン♈️です。

お互いの土星はトライン。

安心感、安定感に繋がりそうです。スター


女性から見ると、

ノーアスの♈️金星に対して、

オポジションの太陽♎️と、トラインの木星♌️

を持つ男性となり、幸せ感、楽しさ、豊かさを

沢山くれそうなお相手となります。


女性の♈️太陽は、

土星とのスクエアをもっていますが、

男性の♌️火星とのトラインにより、

活力をもらえそうですし、

持ち前の火星と冥王星のスクエアに

男性の太陽が入るので、

強い男性性を、少し旦那さんに託したような

働きもあるのかもしれません。

いや、火星は託しちゃダメなんだった。

むしろエネルギーの発散相手としての

旦那さんかもしれません。♋️❤️


男性側は、男性性がアップし、

女性側は、女性性がアップしたような

印象を受けました。スター


エピソードとしては、

東山さんからすると、木村さんは、

出会ったことがないタイプの女性だったそうな。

大物扱いせずに、屈託なく接してきた木村さん。

同等に演技論を交わしながら、惹かれていった様子。

産後の木村さんに対しては、

ただ痩せれば良いということではない、

と厳しいことを言いつつも、

子供を預かってエステに行かせるなど、

してあげていたそうな。

エピソードは、そのまま

アスペクトを反映している様に思えました。スター