木村佳乃さん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

時刻不明ですが、ロンドン生まれとのことで、

正午から8時間ずらしてみました。


月は乙女座♍️の可能性もあります。

水星は、牡羊座♈️か牡牛座♉️か。


太陽と金星は牡羊座♈️です。

率直で、素直、元気な感じがしますよね。スター

太陽と土星がスクエア、

水星と土星もスクエアです。


若い頃は特に、窮屈さや制限を

感じやすかったかもしれません。

思い通りにやってしまってから♈️

制限されるような感じもします。


中学の3年間はニューヨークで過ごしたそうな。

8歳から15歳の年齢域を意味する水星は、

木星との合、天王星とのオポジションがあるので、

守られながらも外からの刺激が

多かったことでしょう。


金星はノーアスペクトで

年齢を感じさせない感性、美しさをお持ちです。


火星は冥王星とスクエアで、

しかもアウトオブバウンズ。

体を張ったバラエティでの様子は、

まさに、彼女らしさが出ているのかもしれません。

火星と天王星のトラインもあるので、

自然と思い切った行動ができる人と思われます。スター


4月には太陽にトランジットの木星が乗り、

今はジュピターリターンが来ています。キラキラ

何かしらの恩恵があるでしょう。流れ星