春分図の3ハウス | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成


もうすぐ新しい春分を迎えますが、

昨年の春分図の太陽について。


3ハウスって結局なんだったんだろうはてなマーク

と思っています。


突出した才能を持つ児童「ギフテッド」

への支援が始まるのは、3ハウスの

教育に力を入れたところかな、

と思います。

ある日突然テレビでJアラートが始まったのも

3ハウスっぽいです。

その他にもいろいろあるんだと思いますが、

ちとわかりません。


そして今、話題の放送法関連の話題って

春分図っぽいのかな、と思いました。スター


マンデンの3ハウスは

メディア、交通、教育、文学、通信

などを意味します。


行政文書なのか?

認めたら辞める辞めない(高市さん)?

うやむや感ありスター(海王星)

インパクトのある内容で、

話が広がりそう(水星、木星)


からの2023年の春分図は


3ハウスに火星が入っていて

太陽とスクエアです。

バチバチに引きずりそうな予感もします。

風の時代っぽくもある話だなとも思いました。