9ハウス カスプ 水瓶座 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成


橋本環奈さんのホロスコープです。

9ハウスのカスプは水瓶座になっています。

10ハウスのカスプも水瓶座なので、

ダブルハウスということになります。スター


探求、思想、専門的学び、外国など

を意味する9ハウスですので、

どんな世界にも偏見を持たずに、

自由に飛び込んでいくようなイメージです。♒️

多くの天体が入っていますので、

人生の重要なテーマのハウスとなります。スター


興味を持った世界を追求してみることが、

人生を発展させて行きます。

ダブルハウスのことを考えると、

研究していたら助教授になってましたスター

とか

海外に行って、そのまま飛び回る人スター

みたいなイメージもありますが、


橋本環奈さんの場合は、

これから太陽期に入っていくこともあり、

この先、知性的な部分であったり、

独自の考え方や、探究心旺盛なところが

どんどん見えてくるのかな?ひらめき

と思いました。流れ星