ルナリターン記録 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

11月のルナリターン記録です。

1年間続けてみようと思っていたので、

来月で終了のシリーズです。


来年は違う検証をしようと思いますひらめき


前月の振り返りとしては、

3ハウスの月が水星とトライン

逆サイドで冥王星とトライン

木星とセクスタイルで小三角

という恵まれた感じのアスペクトでした。


鑑定のペース作り、

生活のペース作り、

睡眠時間の確保の為の工夫、

こんなことを心がけて、

良いペースを掴んできた1ヶ月ではありました流れ星


昨日の23時前のルナリターン図は


月は10ハウスにいましたが、

眠りに入った直後くらいだったと思います。

寝かしつけのまま、起きる予定はなく、

寝てやるぞーという感じで寝ました流れ星


夫はお酒を飲んでヨギボーで寝ていたので、

早くお風呂入りなよ、風邪ひくよ、

と急かして寝ました。

娘は夫の足を踏んで、イテー!と叫ばれて

泣いてしまったので、少し大人しいまま、

眠りの世界にいざないました。



日曜日の娘の♈️ルナリターンは、

2ハウスの月が土星とセクスタイルでした。

この時は、パンケーキを焼こうとしていて、

ほうれん草を混ぜ込もうとしていて、

夫が買ってきてくれるのを待っていたのだけど、

娘が待ちきれなくて、お腹が空いたよびっくりマーク

と怒りだしたので、ほうれん草のことは

あきらめて、普通バージョンで一緒に作りました。


アスペクトが割と平和な時は、

普通の日常って感じな気がしますひらめきスター