ルナリターン 記録 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

流れ星前月の振り返り

9ハウスの月が5ハウスの冥王星と

トラインでした。


考えてみると先月より、占星術講座の

3期目の受講が始まったところでした。

また、タロットカードを購入したところに、

タイミング良く、かげした先生が本を出されていて、

そちらも購入したりして。

まさに、5ハウスの趣味と、9ハウスの学び

の調和といった感じでしたキラキラ


流れ星今月の娘のルナリターン

10月10日、牡羊座♈️満月の20分前に、

満月と同じ度数でルナリターンを迎えましたキラキラ

月は7ハウスで、太陽金星とオポジションです。

ジャストタイムは朝方でまだ寝ていたのですが、

寝言でバイバーイと言っていました。

そして、起きてすぐに、

ママ、レゴを買ってくれてありがとうニコニコ

と言ってくれましたキラキラ

前日に、念願のレゴを買ってあげたのが、

嬉しかったようです。


流れ星今日14時過ぎの自分のルナリターン

月は3ハウスで

12ハウス冥王星とトライン

8ハウス水星とトライン

木星とセクスタイル

でした。


在宅ワーク中で、割と集中して仕事しました。

システム開発の為の確認業務があったので、

報告すべきことや、改善依頼する点を纏めつつ。


途中、耳だけ占星術講座の

Youtubeを聞いたりしながら星


あとは、朝、髪の毛を縛るゴムが切れたので、

なんとなくタロットの一枚引きをしたら、

ペンタクルの5が出ました。



改善の可能性を感じる

貧困、失業

物質を失う

といった意味の様ですが、

ヘアゴムを失ったことそのままであったり、

体重が減っていたり、(戻っただけですが)

爪を切ったりもしました。

そして、夕方に娘を迎えにいく前に、

もう一度一枚引きをしたら、

また同じカードが出たのでしたニヒヒ

寒そうなカードだったので、

天気予報を見て、カッパを持っていきました。

上着は暖かいものにしました。

→雨が降ってきたので、正解でした星


同じカードが連続って、あるあるなのでしょうか?

ビビりました。

そして、気づいていないだけで、

何かを失っているのかもしれないと思うと、

ちょっと心配なような気もします。

不思議ダッシュ

そんなルナリターン日でした星