ディセンダントに海王星 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

2022年のウクライナの春分図を見ると

ディセンダントに海王星が乗っています星


7ハウスは外交を意味しますので

外交が混乱する年。

海王星は境目を曖昧にする

という意味もありますが、

国境がすでに侵されている状態です


先日はゼレンスキー大統領が

日本の国会でオンライン演説

をしていたりして、

今までにない外交の広がりを意味している

ような感じもします。


一方、ネイタルチャートで

ディセンダントに海王星が乗っている人は

どんな感じでしょうか星


友人の旦那さんがお持ちです流れ星

ディセンダントにピッタリと乗った海王星、

サインは射手座♐️


結婚式の準備を複数の友人で手伝った関係で

挙式前には3回くらい会う機会がありましたひらめき


そして式当日の新郎からの最後のご挨拶の時、

私たち奥さんの友人らに対して

感謝の気持ちを言ってくれて、

しかも泣いてくれていたのですキラキラ泣き笑い


こんなに良くしてくれる友人に恵まれてえーんってラブラブ


良い旦那さんだねー目がハート

私たちも喜びましたキラキラ


周りには大らかな人が多くて♐️

関わる人に癒しを貰えるし

自分があげる事も出来る人

じゃないかなーニコニコ

と思いますスター


はい、ありがとうございました〜流れ星