出会いやすい場所 占い | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

恋人関係や夫婦関係になる相手と

どこで出会いやすいのか?スター


講座でのお話が興味深かったので

知り合いの実例を見つつチェックしていたら


楽○オーネットで婚活結婚した

友人と私ダッシュ

2人とも7ハウスのカスプルーラーが

4ハウスに飛んでいました星ひらめき


この場合

出会いやすい場所として考えられる事は

地元と読めるそうですキラキラ


私の場合は

当時偶然にも同じ最寄駅に住んでいたし

出身県も同じでしたダッシュ


友人の場合は

地元テイストは当てはまらないスター

けど両家がお金持ちな所は共通しているひらめき


もう一つ考えてみたのですが

ガチ婚活の場合

戸籍が置いてある役所から

独身証明書なるものを

取り寄せないといけないんですダッシュ

そんな感じで身元を証明するところから

スタートするのですダッシュ


という事もあるし

5ハウスの意味する恋愛の前のハウスなので

恋愛が始まる前に結婚を意識しているしダッシュ

家庭を作ろうとして活動するところが

入り口であるダッシュ


という事も言えるかなぁひらめき

と思いました星


サンプルが2例しかないので

少なすぎですひらめき

もっと知り合いアストロデータバンクを

増やそうと思いましたグー流れ星