火星同士のコンジャンクション | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

一般的に相性で言うと

火星同士がコンジャンクションしていると


意気投合は早い

ノリが合う

お互いに元気を与えられる


異性なら魅力的に見える相性であったり

同性ならライバル関係になったり、

などと言われていますが、

私の実体験のお話です。


職場の同性の後輩さんが

私と同じ火星蟹座🦀で

ピッタリ同じ度数の持ち主星でした。


5年前くらいに入社してきて

私は教育係的な先輩となりました。


最初は本当にノリが合って

すぐに仲良くなりましたラブラブ


他の人も巻き込んで

一緒にスポーツジムに行ったり

飲みに行ったり

(カニっぽい)


彼女は太陽も月も水星も蟹座さん♋️

カニのプロフェッショナルと言っても

良いほどに

蟹座的特徴を持ち合わせていたし

火星のアスペクトは木星とのスクエア

太陽も冥王星とトラインだし

なんかオーラが強いというか

存在感があるタイプですスター


私の火星は同じ度数であっても

ノーアスペクトであり

12ハウスであり

太陽とはクインカンクス

基本的にすっこんでいる火星ですスター


職場でイラっと来たとしても

絶対に出そうとしませんダッシュ


彼女は真逆でギャンギャンいうタイプ不安


そのうちに

私は彼女のあらゆる行動が癇に障り

避けたいのに前の席から

めちゃくちゃ話しかけられる始末不安


そのうちに険悪ムード


私は、こんなに人って嫌いになれるもんか?

こんなん初めてだちょっと不満ハッ

と本気で悩みましたスター


その後

なんとなく距離を空けつつ

私は産休に入りましたダッシュ


そして復帰すると

驚くほどに感じ良くなっている彼女がいましたキラキラ


今、振り返ってみると

お互いに火星を刺激された結果


私の場合は

火星期に入っているのに火星を発動させない

私に対しての火星からの往復ビンタだったしハッ


彼女の場合は

まだまだ太陽期で職場に慣れてきた頃で

仕事もプライベートももっともっと

頑張りたい炎

徹底性と攻撃性の

お取り扱い練習期

みたいな感じだったと思いますダッシュ


お互いにその後、

火星とトランジット冥王星のオポジションで

さらに鍛えられる流れでしたニヒヒ


大っ嫌いってことは、

自分もそれを持っている星

もしかしたら、自分が勝手に我慢してきたことを

その人がやっているだけかもしれない星

ってパターンのやつでしたダッシュ


今では

嘘のように良い感じで過ごしていますニヤニヤ


私は彼女をみて

これが私の火星のやりたい動き方なのね

と参考にしています星


立ったままPC打ったり

感情的に仕事したり

あの頃は信じられないと思っていたけどアセアセ

在宅で家で1人で仕事してると

(12ハウスなので人がいないと出やすい)

私も同じことやってるやん

と気づくのでしたかに座


相性は火星だけに吉凶混合ハッ

関係が深まるごとに揺さぶられる

相性であることは確か炎

という体感でしたー星