月のスクエア | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

自分のネイタルチャートですが

月に対するスクエアが多いのです。


太陽と土星がオポジションで

そこに対して月がトップのTスクエアダッシュ


太陽と少し離れたところにある

金星と月もスクエアダッシュ


3つのスクエアに囲まれているのですが

Tスクエアになっている分

不安定ながらも少しは安定しているかと

思われます。


小さい頃を思い出してみると

星マザコン

小4くらいまで母と寝たがったダッシュ

星兄と姉の兄弟喧嘩におびえる

喧嘩が始まると逃げる私ダッシュ

星テレビの選択権は無くて当たり前

あきらめ癖はあるかもダッシュ


こんな感じですが、

自分の中の不思議な感覚がありますダッシュ


それは自分の名前気づき

親から呼ばれるたびに

なんか違うんだよなぁ〜、

この響きじゃないんだよなぁ〜、

くすぐったい感じアセアセ

という違和感指差し

不思議な違和感です。

特に父から呼ばれる時ダッシュ


嫌いとかじゃないんですダッシュ

親がつけてくれた大切な名前ですからキラキラ


名前は土星的であり太陽的である

と考えると

月のTスクエアっぽい感覚で

合っているのかもしれません星


あとは普通に家の中とか

近所の道端とか

ボロいなぁとか

汚いなぁとか

思ってました星

これは月と金星のスクエアっぽいです流れ星


こんな幼少期の感覚を持ち合わせて

大人になりました星

という感じでーすひらめき