アイドル覚えられなくなってる | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

昨日見てたテレビに
日韓合同アイドル アイズワンが出ていた。

みんなカワイイハート

夫も私も 40を過ぎて
アイドルとか覚えられなくなってきたグラサンハート

夫「ちょっと前まで、日韓といえば
あのグループだったよね。。。、
名前思い出せない。ね、知ってるでしょ。」

私「いや、知らないー。全然浮かばないわぁ。」

夫「えー、絶対知ってるよ、紅白にも何回も出てるよ。」

私「え!じゃあ聞いたらわかるかも。」

夫「なんだっけなぁー。」

私「結構前に、2つのグループが流行ってたよね?あれなんだっけ。」

夫「あー、カラと。。なんだっけ。」

私「あー!そうそう。えっとー。」

夫「少女時代だ!」

私「すごいじゃん!で、思い出した?」

夫「なんだっけなぁ。、。。」

5分ほどお互い考えるも、出てこず星

夫「あ!ワイモバイルのCMに出てたよ、そーいえば。」

私「んーー?ん、なんか思い浮かぶかも。めっちゃ気になって来た。」

私、ケータイで調べる。
爆笑TWICEだー!うん、聞いたことあるわ、スッキリー!

私「わかっちゃったー流れ星ほらーティーティーだよ!」

夫「ティーティーはわかるけどなぁ。」

私「ヒント、Tで始まります!」

夫「んーーー。、。、、た、ち、つて。」
        タラ!   それしか浮かばないや」

私  爆笑笑い泣き

うるさかったか、寝室の子供が起きてしまい、私は寝室へ。

おやすみなさいー流れ星

翌朝聞いたら、思い出せなくて
調べちゃったそうなニヤニヤ

以上
しょーもない夫婦の会話の記録でした星