旦那にイラッと来てしまう仕組み | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

子育て中のママさんあるある
だろうか。

旦那さんも決して悪くないのよ。
家でリラックスして過ごしてるだけ。
だって家だもんねニヤニヤ

妻の方も元々は
家でリラックスして過ごしてたのさ
ダラーっとしたり
ボケーーーっとしたりして

それが出産後から
そんなヒマなくなり
ふと気づくと
ダラーっとボケーーーっとタイムが
すごく贅沢な時間だったなと
ふと気付くキョロキョロ

この気付くってのがポイントだな星

知らず知らずのうちに
ダラーっとボケーーーっとしない
毎日が普通になってきて

前と変わらず
家でリラックスするのが
当たり前の旦那と
家でプチ仕事モードスイッチを
入れ続けないとならない状態に
なっちゃってる妻の
意識の差がイラッとを生み出してるね
うん!そー思う真顔

旦那がドラマとか集中して見てると
嫉妬するもんね真顔

仕事で忙しい時にさ
隣の席で昼寝されたり
こっちが忙しそうにしてるのに
どーでもいい話とかしてきたら
嫌やん??

たぶん
こーゆー仕組みではないかな真顔ニヒヒ

自分がもっと若かったり
未熟だったら
旦那にイヤーな態度とったり
暴言とかしてたかもしれない

けど誰も悪くないアセアセ


流れ星解決策案
1妻もリラックスする
心に余裕をもつ
どーやって?
これ出来たら全て解決では?

2妻、自分をもっと褒める
自画自賛アピールする
これ、今日やったら気持ちよかったやつ

3旦那にどんどん手伝ってもらう
細かな指示をだすべし
察するを期待しない
最近よくやるようになった

以上真顔
現場からでした!