こんばんは、ルミナスです☆

 

今日は私の娘の足を脱毛しました。

私の娘は中学3年生で、

つい最近まで、陸上部で毎日

太陽の下を走っていました。

 

部活を引退して日焼け肌も落ち着いてきたので、

脱毛にチャレンジ!

 

脱毛してみた感想は、、

「剃毛がくすぐったい」・・なるほど(^^

「当たってる部分が冷たい」・・そうだよね~

「冷たくて気持ちよくて眠くなった」・・すぐ終わるから我慢してね笑

「ひざ下に当たったときに少しあったかい」・・・・・

 

ルミナスの脱毛は、

冷たいヘッドを滑らして光を当てていきますが、

ひざ下部分は日焼けの色素が他の部分より少し濃いめなので、

少し温かい感触があったようです。



以前、大手エステサロンの脱毛(脇)を経験したことのある娘ですが、

その時に感じた痛みのような感じは全くなかったとのことです。


今回は足全体(裏表)の脱毛でした。

光を当てる所要時間は約10分。

 

ひざの横に以前転んだ時のアザのような傷がありましたので、

その部分は回避して施術しました。

 

腕や足のムダ毛を気にしだしたお子さんにも

痛くない・熱くない・安全なルミナスの脱毛をオススメです♪