すっかりご無沙汰いたしております!ally大庭さつきです。

お部屋のインストールサービスも、最近では店舗の内装なども手がけ始め、さらに何屋さんだか混迷を深めているallyでございます!

で、混迷ついでに、最近お受けしだしたサービスも紹介させてくださいね!

【声のお仕事始めました】

・結婚式や会合の司会
・イベントでの司会やアナウンス
・ナレーション


そして!ボーカル講師もはじめちゃいますよw


■実績・成果
大庭さつきでPOPCONやヤマハボーカルオーディションを経て、ヤマハのアーティストでした。デビューする前に結婚してしまったため、プロとしての音楽経歴はそこで止まってしまっていますが、インディーズでの活動は続けております。一応合歓に研修で一年おりましたので、ボーカルを教えることはできます。長い間、音楽業界でサポート業務を経験してきました。

■講師プロフィール:
福岡生まれ。20歳~23歳まで財団法人ヤマハ音楽振興会にアーティストとして所属。作曲家として、声優さんやアイドルに楽曲提供多数。

■初心者の方へ:
歌うことは、誰でも、どこでも、いつでも、できることです。

体が楽器そのものなのです。

だからこそ、「心地よく歌う」ことを一番に教えて差し上げたい。

音程?音量?緊張しちゃう(ーー;)?
そんなことは、ほぼ関係ない。

大切なのは「プレゼンテーション」の力。
「伝える」という力です。

歌がへったくそでも、ミリオンをだす方々がたくさんいます。
その方々が共通して持っているもの、それは「伝える力」なのです。

どんな状況・状態の方にも、必ずその「ツボ」は存在しています。
あなたの歌や言葉を、伝える力が発揮できるその「ツボ」を一緒に探します。


お問い合わせはどうぞお気軽に!
ally(アライ)
○9○-9394-4○12
ally4012@gmail.com



すっかりご無沙汰しております!
みなさまお元気ですか?

さて、やりますよw
haha-katsuプチ体験しましょ☆Vol.5!!!
カクイチショールーム所沢店さんの感謝祭にのっかっちゃいます(笑)

ほらハガキできたw



残りブース少ないですが、22日締め切りで出店者もまだ応募できますw応募フォームからよろしくです!

以下三浦さんのブログからコピペですw

◆日時◆
3月16日(土)、17日(日) 10~16時
いずれか1日もしくは両日

【場所】
所沢市下富520
株式会社カクイチショールーム所沢店 
地図→ http://goo.gl/maps/NUduI

【出店料】
コンフォート(室内)は4,500円
(テーブル1台、椅子2脚付)
ガレージ(屋外)は3,000円

※出店数が限られていることもあり、応募の中で出展内容などのバランスを見て、可否を決定します。
※飲食系は、キッチンカーで来場できるか、保健所の許可が下りた場所で作って個別包装をしてきて売ることが出来る方に限ります。

そして、理解して頂きたい大切なこと !!

●haha-katsuは当日出店の代表者を女性に限らせてもらっています。

●haha-katsuは、各自、集客の努力をする ! そしてお互い協力して応援し合う !そういう姿勢の方同士で頑張っています。

●haha-katsuは当日の売り上げのみにこだわらず、イベントならではの対面で人となりを知ってもらう、出店者の魅力をアピールする、来場者と楽しく交流する、そういう楽しみを感じられる方に特におススメです !
『よっしゃ ! 出店したいぞ !』 という方、宜しくお願いします !!!
お申込みは↓から~。

PC用
http://ws.formzu.net/fgen/S91186119/ 

携帯用
http://ws.formzu.net/mfgen/S91186119


すみませんwほとんどこちらをアップしていない状況です。

アメーバがお仕事の情報を載せる事ができなくなるとのこと。

それでは困るので、基本的にallyはフェースブックページで活動をすることになりました!

【ally FaceBook Page】


FBやってらっしゃらない方も見る事ができますので、こちらで様々はご確認くださいねw

どうぞ宜しくお願いいたします!

ally大庭さつき