【♡満員御礼♡】2024年夏越の大祓い〜下半期も健やかに過ごす秘訣〜 | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。



サムネイル

ご訪問ありがとうございます!


巫心〜みこころ〜本舗
お祓い師・チャネラー巫女
音喜多紗知子

整体師の夫と
お祓い師の妻とで
〜心も霊も体も健やかに〜
を活動理念に
夫婦で活動しています
ラブラブ

●○初めましての方へ○●


毎年恒例
巫心〜みこころ〜本舗
【夏越の大祓い】

本格清め祓い厄落としで
健やかに 軽やかに


2024年
早くも上半期が
過ぎようとしています


半年間の厄落としである
夏越しの大祓い


昔は一年が
今の半年だったため
【夏越の大祓】は
大切な節目のお祓い行事でした


実際に
冬至、夏至を境に
一年のエネルギーが変わるので

この時期は魔が差しやすく
心身を清めてクリアに保つ事は
その後の日々を健やかに、穏やかに
すごすコツでもあります


また、半年間で溜まってしまった
「邪」「禍」のエネルギーの
エネルギー等価交換として、後々
様々な不調やアクシデントが生じる事を
昔の人は気づいていたのでしょう


今年は年始から
様々な変化の波がありましたので
コロナ収束後の変化や、終末陰謀論の蔓延
物価高、政治や世界情勢の変化による
日常生活全般への影響など
その波の影響を無意識下に受けて
いわゆる「ケガレ」が溜まってしまって
いる方も多いように感じます汗


低次元のエネルギーである
「迷い」や「恐怖」や「不安」に
影響されることなく
皆さまが健やかな日々を送れるよう

本格清め祓いにて
お手伝いさせていただきますニコニコ


〜お清めの手順〜

お申し込みの方に「形代」をお送りします

所作方を記したしおりを
同封いたしますので
施した「形代」を
送り返していただきます

届きました「形代」を用いて
6月末の良き日に
古神道に古より伝わる正伝の方法にて
【本格清め祓い厄落とし】を
執り行わせていただきます


厄年の方はもちろん
✅この春環境が変わった方
✅施設や病院、学校、整体リラクゼーション等
人に近く接する職業や場所にお勤めの方
は、特におすすめです!

忙しくてなかなか神社に行けない方
個人の他に事業をされている方
また、ご家族の分と合わせてのご依頼も
承っております
以前、厄年の息子さんが、何回言っても厄落としに
行ってくれない!私が心配!というお母様から
ご依頼をいただいたことがありますw


今年もお得な【霊符セット】も
ご用意させていただきました


宝石ブルー一切厄難除符→厄難を退けエネルギーを調和する
宝石緑通天符→祈りが天に滞りなく届く・必勝・所願成就

《定員》
①夏越の大祓い
5名様満席となりました
2名様追加→満員御礼キラキラ

②夏越の大祓い+霊符セット
5名様満席となりました
満員御礼キラキラ

《初穂料》
①5000円
9700円→🉐7500円

《お申し込み締め切り》
6月23日(日)


ゆうちょ銀行お振込み可能な方はコチラから


『夏越の大祓い』とメッセージください♪


クレジット・キャリア電子決済ご希望の方はコチラから

▼                     ▼