巫女の時読み通信【4月のキーワード】 | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。

image

4月のキーワードは

【環境整備に集中&問題視をやめる】




新しい生活が
スタートする方も多い4月🌸


子供さんがいる方は
進学、進級で

職場でも
新しい年度の始まりで

先月までとは
少なからず異なる
新しい生活が始まるでしょう


そんな変化の時には
『魔』が差しやすくなります


そして
その『魔』を引き寄せるのが
物事を『問題視』する物の見方です⚠️



新しいスタートで
うまくいかないこと

思うように進まないこと

予期せぬトラブル

が出てきた時に

それらを『問題視』してしまうと、思わぬ苦労やストレスを抱えて過ごすことになってしまいます



例えば

《心機一転♪心地よく毎日を過ごそう💝》

と、新しい家に移り住んだのに
『雨漏り』があったとします


そこで

「新築なのに雨漏りするなんてありえない💢」


と、『雨漏り』を【問題】として視ると、そこから



「業者が悪かったんだ‼️」
「時期が悪かったんだ‼️」

「選択を間違ったんだ🌀」
「どうして私がこんな目に🌀」


という、負の感情や思考に
繋がってしまい

"怒り"や"憤り"
"後悔"や"嫌悪"に苛まれ


当初望んでいた
《心機一転♪心地よく毎日をすごそう💝》
から、どんどんと遠のいてしまいます😢


『雨漏り』しているなら
→バケツを用意して
その日をしのぎ

→次の日に修理の連絡をし
直してもらう


問題視を挟まなければ
早々に《心機一転♪心地よい毎日を過ごす💝》が戻ってきます👌



もちろん
新築の家で『雨漏り』したら
"残念"な気持ちにはなると思います


残念な気持ちは
「あ〜あ。残念だな〜」
とちゃんと感じていれば
そのうち消えます🌷


※特例として※

スピリチュアルや
精神心理世界がお好きな方で
まれに

『雨漏り』(思わぬトラブル)は

✅霊のせい
✅先祖様供養が足りないから
✅土地の波動が悪いせい
✅自分の波動が低いせい

と捉えて
除霊や先祖供養に励む方もいらっしゃいますが

起こる不運やトラブルの
90%は・・・

『たまたま』です😅



(残り10%、"何度も起こるトラブル"は、『何かに気づくため』の場合もありますが、ご先祖様の祟りなんぞ、ありませんのでご安心くださいネ)


うまくいかないのも
思うように進まないのも

『たまたま』今そんな流れなだけ🌸


まだまだ、新しい流れは
始まったばかりです😊

淡々と
着々と
自分の生きる環境を
整えて生きましょう🍀