スピリチュアルは当たり前の世の中になったけど思うこと | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。



image

【エネルギーの整った家ですごすことの豊かさ☘️】


2023年も後半になり

いよいよ感じるのは



もはや
『スピリチュアルは当たり前』
だということ❗️


スピリチュアルに興味のある人が増え、チャネリングやヒーリングを行う人が増え、

それは、とても嬉しいことだと

感じる反面・・・





『スピリチュアル』
   II
『特別な物』


と受け取っている方も

まだまだ多いと感じます。。。





ヒーリングを受けて
『気持ちよくなる』
『癒された気分になる』

チュネリングが出来て
『気分が良くなる』
『自分が特別だと感じる』


しかし、
どんなにスピリチュアルの世界に触れて、気持ちよく、気分よくなろうと、



⚡️現実は変わりません⚡️



一時、変わったように感じても
元に戻ってしまう


それはナゼかというと
『気持ちよくなること・気分よくなること』
は、視点を変えると
単に劣等感を埋めて、優越感を得ているだけともとれます。



スピリチュアルいろはセミナーでも、常々お伝えしている事ですが

『スピリチュアル』とは
単に『霊性』のことで

決して特別なものではなく
いつの世も、わたし達人間に
当たり前に備わっているもの


今まで、わたし達が
自分という存在が
『肉体』➕『霊性』
で存在していると、認識してこなかっただけなのです



そして
『霊性(目に見えないもの)』
を高めたいなら

『肉体(目に見えるもの)』


も同時に高めることが

⭐️陰陽の法則=宇宙の法則⭐️



どんなに素晴らしいスピリチュアルを学んでも

どんなにヒーリングで癒されても

身(肉体)を置いている家が
汚れて散らかって
物がいっぱいで片付かない状態では

『霊性』が高まるわけがないのです🌀



使わない物を溜めて持っていると
「過去」を清算できないエネルギーが溜まります

片付かない空間で過ごしていると
散漫のエネルギーが溜まり、五感が鈍くなってきます


全ての目に見えないエネルギーの基本は『祓い』‼️


エネルギーの整った
風通しの良い家ですごすことは
心も体も魂も高まる
豊かな現実なのです✨


ぜひ、技術を習得して
その感覚を感じてみてください✨

それがきっかけで
現実が変わっていくかもしれませんよ😊


10月17日(火)🌈天赦日🌈
【音霊祓い伝授講座】
お申し込み詳細はハイライトより
→@otosachi_mikokoro



🟠日程が合わない方へ🟠
音霊祓い伝授講座は、リクエスト開催も可能です👌ご希望の日時を公式LINE、またはDMにてお知らせください💌