【辰年御守り特典は3/3終了‼️】霊符・神折符〜人気ランキング〜 | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。



サムネイル

ご訪問ありがとうございます!


巫心〜みこころ〜本舗
お祓い師・チャネラー巫女
音喜多紗知子

青森県八戸市出身在住
30歳の時、重度の鬱から
飛び降り自殺未遂
生死の境を彷徨うほどの
大怪我を負うも奇跡的に回復し
スターシードとして大覚醒

封印していたイタコの祖先の力を
古神道の修練を経て呼び起こし

整体師の夫と
お祓い師の妻とで
〜心も霊も体も健やかに〜
を活動理念に
夫婦で活動していますラブラブ




霊符・神折符

最新人気

ランキング

を発表します爆笑ビックリマーク



【よくあるご質問やご使用のご感想】

もお伝えしますので

参考にしてくださいコスモス


ーーーーーーーーーーーーー


人気No.3

人間関係に和合をもたらす

★和合符★



会社、組織、学校、家族

人生の人間関係全般に

「和合」を結ぶ霊符です。

自分自身の内側の和合
自分自身の外側の和合
どちらも磨き、整え、治めるエネルギーで
あなたをサポートします



\同一No3/

疲れやすい(憑かれ易い)方へ

★生霊死霊ヲ除ク符★



場所や人から影響を受けやすい方に
生霊死霊から、あなたを強力に守り

災いや不調から護ります。 

疲れやすい=憑かれやすい
霊媒体質の方にもオススメです


ーご使用者さまのご感想ー


介護職なのですが、どうしても利用者さんの

不調や、深いネガティブなエネルギーを

感じてしまい、引っ張られて体調を

崩すことがよくありました。


こちらの霊符を、日々肌身離さず

(袋に入れて、首から下げてます・笑)

持ち歩いて仕事していますが

前よりも影響されなくなりました。


家に帰ってからも、以前は身体が

鉛のように重たかったのですが、今は

ただの疲れの重さだけな感じがします。


ーーーーーーーーーーーーー


人気No.2

自分の魂と深く繋がる

★神霊符★




自身のハイヤーセルフ(神霊界)

内在神と繋がる霊符です


手帳等に入れ、学びや未来創造の際、

人生の選択の際に、両手で包み込み触れると

直感が冴え、内なる不思議な叡智が湧き出ます


ーご使用者様のご感想ー


神霊符を購入してからというもの

迷いや悩んでいる時間が断然減りました!!


仕事でうまくいかない事があっても

神霊符に触れていると、自然と落ち着いてきて

自分のやる事に集中できます。


直感に従うのも怖かったのですが、

今はなんだか、信じられるようになりました


ーーーーーーーーーーーーー


\同一No2/

強力厄除け

★一切厄難除符★





※画像参照『厄年・厄除け厄払いドットコム』


厄年や、いつもの日常が変わる変動期

転換期は、魔が入りやすい時期でもあります


その際、この霊符を常時身につけると

一切の災難を避けることが

出来るといわれています


ーご使用者様のご感想ー


前厄だったので、購入させていただいた去年

見事に「厄」を逃れ、「飛躍」の年になりました!


仕事もプライベートも充実し

とっても良い年になりました。

今年本厄なので、今年も購入させていただきます


ーーーーーーーーーーーー



人気・リピート率共にNo.1

人生に良き縁を結ぶ

★良縁符★




日常の恋愛、仕事、人間関係等

人生全般において


人・物・事の自身に必要な縁を呼び

やがて「良き縁」を得ることができると

言われている霊符です


ーご使用者様のご感想ー


私もだんだん、結婚を考える年だと思い

良縁符を購入しました


良縁符を購入後、

いきなり仕事を辞めなければいけなくなり

「なんだよっむかっ!」と思ってました(笑)


ですが、新しい職場で出会った方々が、

とてもいい人ばかりで、雰囲気もよくて


しかも気が合う同僚の男性と出会い、

なんだか、お付き合いしそうな予感ですドキドキ


まだどうなるかわかりませんが、

新しい環境楽しみます♪


ーーーーーーーーーーーーー

嬉しいご感想やご報告、本当にありがとうございますキラキラ



よくあるご質問



Q、お金に関する事は《財宝符》と《良縁符》

どちらが良いですか?


A、臨時収入や家の財運アップは

《財宝符》

自分のスキルアップによる収入アップは

《良縁符》

を、お勧めします


ーーーーーーーーーーーーー


Q、多種類の霊符を

一緒に持っても大丈夫ですか?


他の神社の御守りなどと

一緒に持っても大丈夫ですか?


A、大丈夫です。「神様が喧嘩する」

ということはありませんので、ご安心ください


どうしても気になるようですと、

財布と携帯ケース、手帳など

入れる場所を変えても良いと思います


ーーーーーーーーーーーーー


Q、《鎮めの折符》と《妖気除符》は

何が違うのですか?


A、《鎮めの折符》は

お部屋のエネルギーを整えて

魔を寄せ付けない結界のような作用


《妖気除符》は

邪気や悪霊、魔を祓い清める作用です


※通常のお部屋ですと《鎮めの折符》


・通りに面して人通りが多い

・病院、施設、お墓の近く

・物置などにして長く使ってない

・明らかに霊障(悪寒・ラップ音)を感じる

お部屋には《妖気除符》をお勧めします


ーーーーーーーーーーーーー


Q、使い終わった霊符はどうすればいいですか?


A、お塩と一緒に白い封筒に入れ

捨てていただいて大丈夫ですし

巫心本舗に郵送いただければ、お清めします


また、お近くの神社で

お焚き上げしていただいても良いです


ーーーーーーーーーーーーー


Q、折符が汚れてしまったのですが

このまま使っても大丈夫ですか?


古い霊符を持っていてもいいですか?


A、折符や霊符が汚れたり、折れたりした時

色が薄くなったり、くすんできた時は

お役目を果たし切った時です


また、1年以上前の古い霊符は

エネルギーが曲がってしまっている事が

多いです。早めに処分する事をお勧めします


ーーーーーーーーーーーーー


その他、気になる事やご質問があれば

お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ


★各霊符の種類、詳細、ご使用方法はコチラ★




​お買い上げ特典

3月3日までに

霊符、神折符、御守り

ご予約、ご購入の方

全員にプレゼントアップ




龍辰年御守り〜龍神字〜龍


・不要な縁や波動を断つ(たつ)

・己の中の内在神を発つ(たつ)

・揺るがない自分軸を建つ(たつ)


2024年のあなたを、力強く後押しする

エネルギーが凝縮された御守りですキラキラ





★​御守りも大人気です★




人気No.1 プレゼントにも♡

【辰年水晶御守り】




御神体なみの霊力✨

【強力厄除け&縁結び・金銀龍】




NEW今年の新作NEW

【大調和と繁栄へ導く宇宙龍】



リピーター続出‼️神秘の幾何学模様

【フラワーオブライフ】


先祖供養のご利益と水琴鈴の音色に癒される黄色い花

【護身水琴鈴御守り】


★霊符・神折符・御守りのお求めはこちらより★

チューリップピンク


▼公式LINEからもお求めいただけます▼


チャネラー巫女さっちんチューリップピンク
チューリップピンク公式LINEチューリップピンク

毎日がちょっと楽しくなるプチスピ情報
毎月の開運日や開運アクション
宇宙の流れやチャネリングメッセージ
イベント出店情報
など、配信中です♪

各メニューのご予約も
コチラで承っております

▼              ▼

♡新規ご登録でコチラを無料プレゼント中です♡