【私は幸せです】あなたに会う為に生まれてきた・まっすぐ感謝のクリスマス | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。








なんか






この人といれば
どんな状況でも






今世のわたしは 幸せだ











お互い家庭があって



お互い子供も伴侶もいたのに






2016年12月 恋に落ちた






というか、
最初はわたしが一方的に
アタックしてたんだけど(←表現昭和w)







お互い

同じイベントに出店してたし




顔は知っていたけど








ある日突然
「見つけた」という意識が
彼に向いた





言葉にならない感覚なんだけど、
言葉にするなら「見つけた」が
しっくりくる





頭で考えてたら
恋なんてする事も無かったし
そこから付き合う事も無かった
(だって、お互い既婚だし、歳の差14歳だし)





わたしの本能も強かったと思うけど
( ̄∇ ̄)



もっと 何か




前世とか深いところからの
「魂の信号」みたいなのが先立って

魂が共鳴するのが嬉しくて
気持ちよくて







頭でうだうだ考える 隙間がなかった
(恋は盲目ってホントだ)








まっすぐ 好き
まっすぐ 一緒にいたい
まっすぐ 触れていたい







2017年 お付き合いが始まって



でもまだ、ダブル不倫状態で真顔

結婚なんて考えてなかった





のに
2017年 秋
子供が来てしまった





これが衝撃的だった爆弾
お互い予想だにしてなかった




けど、
私に「産む」以外の気持ちは
全く湧いてこなかった






彼もわたしの気持ちを
受けとめてくれて






そこから お互い離婚



前の旦那との子供
娘との別れは、正直、
えぐられる悲しさだったけど




自分で決めた事だと
ふりきった






わたしは
離婚する前に
子供ができてしまったから

すぐには再婚できず
(女性の場合は法律上そうなってる)






2018年 4月 出産を経て
8月8日 結婚

出産後も、法律上子供の戸籍を証明する為の裁判とか、、、色々大変はあった





「奇跡」だけど
「自然」だとも感じていた





子育ても 仕事も
もう、毎日、いっときいっときが

彼という存在がいるだけで


びっくりするほど 楽しくて




新しい自分を 次々と発見した






そして


2020年




今、わたしは新しい命と共に
病院にいるハート





今回の妊娠は
3回目にして初めて



トラブル続きで




不安定で 辛い事続きで






自分史上最高に




疲れて 落ち込んで
自分に自信がなくなって
身体的にも精神的にも弱ってて




それでも 退院できない
身体がなかなか良くならない
不安が無くならない現実があって




そんな中
迎えた今日のクリスマス






ふと、思い立って

彼に手紙を書いた





頭でなんも考えず
行動したのはいつぶりだろう





出てきた言葉は







「わたしは幸せです」
「ありがとう」






あはは!
まっすぐな 感謝







笑っちゃうよ


こんなに大変で 辛いのに



笑っちゃうよ







それでも わたしは
今、幸せだと感じてる








彼を見つけた過去の自分を 褒めるよ
 





頭で考えれる位の
理由なんていらない



 


ただ まっすぐ 愛し愛されている










そして

愛し愛されのエネルギー循環が起こす

奇跡は続いていく





あなたに会う為に
恋愛する為に

わたしは産まれてきました



ビビリだから、産まれるの怖くて
14年も遅れちゃったあせる

待たせてごめんね

でも、ちゃんと見つけたよ照れ












最愛の かっしーへ










音喜多さちこ