2/12(金)

4時7分に、水瓶座で新月🌚が起こります。

ボイドタイムは4時7分~16時24分まで

8時間以内のお願いごとは難しいので、

ボイドタイムを過ぎた48時間以内に

しておきましょう!


2/12 は旧暦のお正月で「春節」🎍です!

なかなかエネルギー高そうな日ですね!


新月🌚は

お願いごとのタイミングです

この新月でお願いしたことや始めたことを

次の満月で収穫するようなイメージです。

(なので満月は収穫できたことに感謝したり、

余計なものを手放すタイミングなのです)

 

自分の好きなノートなどに

お願いごとを書いてワクワクしましょう!

赤いノートに青のボールペンで

お願いごとを書くという方法もあるそうですが

お気に入りでいいと思います📔✍️

 

(ポイント)

天体が水瓶座♒️に集まっています(6天体)

グレートコンジャンクション後

初の水瓶座新月なので

いよいよ風の時代への本格始動!

という雰囲気になりそうです。

 

月は第2ハウスで新月を迎えるので

収入についてや、経済に変化が

起こりやすそうです。

家庭内においても、突発的なことが

起こりやすいかもしれません。

 

意識はやはり自分の内側に

どうしても向いてしまいがちな配置ですが

この機会に向きあって考えるのがオススメです。

21日以降は全天体順行に入り、

だんだんとスムーズに活動的になりそうです。

 

今回の水瓶座新月は24度で

このサビアンシンボルが

「情熱に背を向け自分の経験により

教えている男」

男が自分の熱情を克服して、

自分の体験という観点から深い知恵を教える。

 

しっかり分析して、自分の体験という

観点から人に伝えるような意味です。

 

変化が起こりやすいこの時期に、

気づき体験したことが

自分の才能や能力が目覚め

人に伝えていくような雰囲気。

第二ハウスも絡んで、そのことが

収入につながっていくのかもしれません。

 

ということで、2/12 

恒例の新月インスタライブを行います!🌚

2/12 22時~

 

インスタURL↓



新月のこと、私が話したいこと、

腸活のことなど

好き勝手におしゃべりしますので

お時間ある方はぜひご参加くださいね~🌱

 

 

 

 『当サロンの施術メニュー』バリ式トリートメント Happy haeling labo の施術メニューです。 【施術メニュー】🌸一番人気!🌸ボディコース 60分(フット、腰、肩 背…リンクameblo.jp