推し活といえば ”うちわ”。

 

 
 
 
自分でも大好きな推しのために作ったことがないのに、まさかもらう立場になろうとは。
去年うちわを持って応援してくれた、ブログの読者Oちゃん。今年は自らも71kmに参加され、前夜には宿までわざわざ会いに来てくださいました。
今年のうちわは随分とグレードアップされていて、ふさふさしてます。お菓子、リカバリーバブなどお土産付き。
Kぽアイドルも顔負けの豪華さですな。
 
 
今後のために、うちわの作り方聞いてしまいました爆  笑
 
 
 
Masaさんの分まで用意してあったのには、(ちょっと)ジェラシーを感じましたが。
アイドルは私だけじゃなかったんかい。
 
 
 
上矢印第4関門(74km)では、3月までシンガポールで一緒に走っていた同郷のラン友Ganちゃんが応援に来てくれていました。
この時は千光寺をクリアした後で、しんどいわお腹が痛いわで、かなり辛かった時間帯。こうして友達の顔を見て、かなりやる気を取り戻せました。
レッドブルの差し入れありがとう!!
 
 
 
上矢印大会前日、名古屋での完走祈願ランチ会@矢場とん。
2月にシンガポールに遊びに来られたブロ友、ほほえみさんちゃんとGanちゃんと。
2人は名城公園のパークランでお友達になっておりました。
ランナーって、みんな繋がっているよね。
 

Masaさんとペアルック。
 
上矢印今年もお世話になった、Masaさんの定宿みづの荘の女将さんと。
私の完走をものすごく喜んでくれたのに...
帰り際「また来年来ますね」って言えなかったアセアセごめんね。
お宿は料理自慢の民宿です。かなりアナログなところに困惑することがありますが、温かい女将さんとお父さんが迎えてくれます。
 
 
 
そしてMasaさん、今年も大変お世話になりました。
今回は残念ながらDNFとなってしまい、早くも来年のリベンジに燃えておられます。
車で送迎してくれるMasaさんのおかげで、余計な体力を使わなくて済んだし。
DNFとなった後、娘ぽってりフラワー14歳を連れてきて、一緒にゴールで迎えてくれたし。
 
でもまだ今は「また来年お願いしますね!!」って言えないんだわ。
 
 

犬「しばらく経ったら気が変わるさ」
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#292

みづの荘の朝ごはんはシンプル。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村