以前も書いたことがありますが、私は國學院大学の平林君のファンで。
1年生で出雲駅伝アンカーデビューした時から、ずーっと応援してますラブラブ
昨日の大阪マラソンは、彼のゴール後しばらく震えが止まりませんでした。
推しが活躍するって嬉しいなぁ。ほんっとにかっこよかった✨おめでとうございました!!
 
 
ご本人のインスタより拝借。
 

 

ご縁があるってこういうこと

 

今朝いつものマイコースをジョグしていたら、向かいから走ってきたのは前回のブログに登場した”ほほえみさんちゃん”さんびっくり
彼もマリーナをぐるっと朝ジョグしていたって。なんて偶然!!
ECPで挨拶してお別れした後、実は少し気になっていて。
もっと色々お話ししたいな〜、観光ランにお誘いした方がよかったかな〜、って。
でもご縁がある方とは、こうして会うことができるのですね。
 
 

ナショナルスタジアム前にて撮影。

 

30分くらいおしゃべりジョグしまして。
チリクラブ食べたり、恩師に会いに行ったり、シンガポールを楽しんでおられるようです。
 
なんか、また日本でも会える気がしてならない爆  笑
 
 

 
 

犬「何かに導かれているな」
 
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#246

打ち上げまでが大会。完走者とサポートメンバーで打ち上げして、Lucky 88.88kmがようやく終了。食べ物の写真これだけしか撮ってなかったアセアセ左のチリクラブを揚げマントウに挟んであるのがウマい@Picotin Katong

 
 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村