88.88km、いや90km以上走った後1週間休足して、再開が月例練習会「キロ5で20km」ってね。
 

今月は参加者少なめね。

 
 
さすがにそのペースで走ったら、私の足には負担が大きすぎる。
だから今朝は5'30/kmから始めて、問題なさそうなら後半少し上げる作戦で。
 
 

ラスト少し疲れたアセアセ

 
思っていたよりは、体が動いたかな。
でもふくらはぎに、まだまだハリがある感じ。もう少し休養が必要だわ。
 
 

 

 
練習会のコースでもあるEast Coast Parkでは、毎度のことながらパークランが開催中。
今朝はここに”ほほえみさんちゃん”さんが、日本からボランティア参加されていたのです!!
ペース走を一旦ストップして、ご挨拶へ。
名古屋は名城公園パークランで、レースダイレクターを度々務められている”ほほえみさんちゃん”さん。左矢印言いづらい爆  笑
「今度ECPパークランに行くので」とわざわざ連絡を頂きまして、お会いすることができました。
こういうブログを通した出会いは初めてルンルン私のリアルブロ友はMasaさんしかいないし。
 
 
世界中のパークランを旅するパークランナーズはいれども、旅先でボランティアをする方は珍しいんですって。
でもやることはどこも同じだそうだし、言葉の問題さえクリアできたら、現地のボラメンバーたちとの交流も楽しそうですよね。
シンガポールの後はブリスベンに行って、そこではランナーとしてパークランに参加されるそうです。いいなぁラブラブ
 
 
ボランティア前の短い時間でしたが、実際に会ってお話しできて、嬉しかったです飛び出すハート
日本滞在中にキョロキョロ「どこかのパークランに参加できたらなぁ」といつも思うのですが、実家がある三重県では開催していないし。
名城公園が一番近いかもしれない....片道2時間かかるが爆  笑
いずれ機会があれば参加するかもしれませんので、その時はどうぞよろしく。
 
 
 

旧正月の松の内も今日が最終日。Marina Bay Sandsのドラゴンがめちゃ立派拍手龍年大吉乙女のトキメキ
犬「手に持っているのはドラゴンボールか?
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#245

炊き込みご飯、サバ塩、前日のチャプチェ残り。
我が実家では、炊き込みご飯のことを「味ご飯」と言います。三重県の方言なのかな。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村