2023年一発目の大会で、1位になった(かもしれない)という記事を書きました。

 

 

 

参加者の記録が信じられないほどぐっちゃぐちゃで、実際には1位ではない人が1位だとEメールで発表されてしまい。

クレームつけていたのですが、その後ようやく認められて。

ちゃんと私が1位だと直してくれた。

 

 

50代女子も日本人のお名前だったので隠す(知らない方だけど)
 

 

そして今日、ようやくトロフィーが送られてきました。

全体で1位だけど、カテゴリーは40代女子なのでそのようになっています。

 

 

 

 

このトロフィーをもらうにも一悶着あって。

取りに来いと言うので、指定の日時に指定場所に行ったら。

40代女子のトロフィーだけがなぜか、用意されておらず。

30代女子のを持って写真だけ撮られて、帰されたムカムカ

 

 

私がそれだけ若く見えたってことでいいのよね???

 

 

全くダメだな、このオーガナイザーは。

もう出るのやめよ。

 

犬「かっこいい写真とか、良いところもあっただろうに」

 

 

 

ラーメンラーメンランナーめし#59おにぎりおにぎり

色々とぶち込んだシーフードグラタン。(サーモン、冷凍シーフード、マッシュポテト、ブロッコリー、玉ねぎ、マカロニ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend