先日のSundown Pod Run 10kmの写真を頂いたので、貼っちゃいます。

 

 

これいい写真だな!

 

 

ゴールに飛び込んだ瞬間。もうちょっと引いて撮って欲しかったよ爆  笑

 

 

前の記事で女子3位/66人中と書きましたが、レース結果に間違いがあったようで。

実はですね、チュー「わたし女子1位でゴールしたはずなのにな〜」って思っていたのです。

だけど翌日結果を見たら3位になっていて。

 

チュー「いやいや、女子には抜かれてないけど...」

スタートは第5ウェーブまであったので、後からスタートした人にネットタイムで抜かれたのかなと思っていました。

 

 

どうもおかしいのが、その女子1位の記録が34分46秒9で。

この人何者!?って仲間内で話題になったのですが。

このタイムで10km走れる市民ランナー女子が、このクソ暑い国にいるわけないのです。

いたとしても、その名前をラン仲間誰一人知らんなんてことがあるわけない。

上差しシンガポールの10kmロード記録はGoh Chui Lingの36分28(2021年11月)。

 

 

他に男子でもタイムが違う人が結構いると教えてもらいまして。

こりゃおかしいと、主催者にクレームのEメールを書きました。

「私が1位でゴールしたはずだから、再度確認してくれ」とはっきり書きましたよ爆  笑

 

 

そしたら、今日リザルトを見ると、ちゃんと

丸レッド女子1位/66人中

丸ブルー全体では20位/211人中

になってました。

これ確定でいいのよね?(主催者から返信ないけど)

 

 

ぃやった〜人生2度目の?大会1位。左矢印とりあえず喜んどけ。

上差し1度目はCraze Ultra 27km(2019)。

どんな小さい大会でも1位って嬉しいなキラキラ

トロフィーがもらえるらしいです。

早く主催者から連絡来ないかしら。

この後に及んで「また結果間違ってました」ってのは勘弁してくれよ。

 

 

 

 

犬「そういうのははっきり主張していいと思うぞ」

 

 

 

ラーメンラーメンランナーめし#43おにぎりおにぎり
鶏肉チャーシュー、ルーローハン残りでオムレツ、三色ナムル。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend