ある日の昼休みに届いたメッセージ。

 

「Hi, SCSMのカレンよ。ハーフマラソンVRのガーミンデータをシェアしてくれない?タイムを確認したいの」

 

私「???、ダッシュボードにちゃんと反映されてますよ」

 

カレンさん「タイムをダブルチェックしたいのよ。あなたマスターズで2位乙女のトキメキだから」

 

 

 

「えっ」びっくりびっくりびっくり

「3位までには賞品まじかるクラウンを用意してるわよ!」

 

 

「あのタイムで2位になっていいわけ?」えーえーえー

「Yes! めっちゃ速かったわね〜。おめでとう!」←意図が全然伝わっていない

 

 

 

1時間49分52秒。

私にとってはハーフマラソンの自己ベスト、でも一般的な記録としては平凡なタイム。

いかにマスターズ(40歳+)といえどもこのタイムで2位なんて、寒い国のランナーからしてみたら「ぷぷっ」って感じですよね。

 

 

 

 

 

 
 

私はアンクルたちの力も借りて、補給でも止まる必要がなかったし、一番タイムの出やすい平坦な周回コースを走りました。

こんなにちゃんとやった40歳以上の女性ランナーは、ほとんどいなかったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日SCSM2020のウェブサイトでも大々的にレース結果が発表されました。

マスターズ女性の完走者は204人。

80代も2人いらっしゃいました。

私も80歳超えても元気に走り続けていたいな〜。

 

 
 

 

 

 

こうして載せてもらえると、やっぱり素直に嬉しい!

 

 

 

賞品って何かしら〜?ラブラブラブ

何か届くのかな〜ってワクワクします。←モノに弱い

大会Tシャツとかウォーターボトル、欲しいな〜。

カレンさん「prizes」って言ってたもん、モノだよね?←しつこい

 

 

 

ちなみに、オープンで1位になったのは日本人の男性でした。

タイムは1時間15分37秒!

素晴らしい記録!

 

 

 

この方は日本で走って計測されたのかな?

南国でこのタイムはなかなか出ませんので...

(違っていたらごめんなさい!)

わざわざ日本でシンガポールマラソンを走ったということは、こちらに住んだことがあるとか何か縁がある方なのでしょう。

おめでとうございます!

 

 

 

ハーフマラソンVR完走者は全部で1,666人。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

来年は、実大会でお会いでますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend

 

 

 

 

↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村