パン教室はーとのこんどうなほです。

 

 

 長女手作りパン★第二弾

 

第一弾は、こちら

 

 

 

今回のテーマは『古墳』

 

なかなか渋いテーマだけれど、

理由は単純。

 

校外学習で

しだみ古墳群ミュージアム

に行くからです。

 

私は、行ったことないんですけれど

イベントもたくさんやっていて

楽しそうだなと気になってた場所です。

 

長女はどうやら、これに向けて

自分でお弁当を作りたいらしいんです。

 

しかも、キャラ弁。

 

意気込みは、偉い。

でも正直、遠足弁当となると
傷まないか心配‥。

 
サムネイル

 

この、名古屋の炎天下。

 

    

しっかり中まで火を通し、

完全に冷ますというミッション。

しかも、キャラ弁のために

食材を子供が触りまくるのは

リスクが高すぎる‥

 

ということで

 

 

 長女、得意のパン作り

 

さすがに、遠足前に朝から大変なので

生地は、私が仕込んでおきました。

 

ソーセージ入り埴輪

チーズ入りカラフル勾玉

チョコ入り古墳

 

キラキラ古墳弁当完成キラキラ

 

自分で作ったお弁当持って

嬉しそうに出かけていきました照れ

 

この夏休み、そんな
お料理好きキッズ大募集

 

 

普段おうちで忙しいママ達へ

 

子供達の

料理体験

お手伝いします

 

●パン作りに興味ある子

●パンが大好きな子

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

家では面倒な準備・片付け

お任せください✨

 

 

こどもパン教室

 

 

単発レッスン うさぎ食パン 8/7

小学2年の女の子が、現在

応募してくれています。

残席2

 

 

こども&親子教室

 レッスン日程追加しました

7/25  満席


8/1   満席


8/2  満席


8/16 残席1 駐車場空き無し


8/17 満席


8/26 残席1 駐車場1台空き有

 

8/29 残席2 (8.9才 予約中)

 

親子教室

親子で★くまのちぎりパン

 

8/5 満席

8/15 満席

8/21 満席

 

親子教室

 

7/23 満席

7/31 満席

8/11 満席