Sighthound Sports Fes 4th<その2> | I Love LasVegAs !!

Sighthound Sports Fes 4th<その2>

 
 
写真では全然わからないけど、雨はまだまだザーザー降っております笑い泣き
 
 
 
さぁ、ザーザー雨の中、まだまだ続きますキラキラ
お次はラスティ&ぱったんがエントリーしている仲良しクラスですルンルン
image
↑この写真は前回大会のやつです。
今回ラスティの1ラウンド目の写真がなかったので・・・・(笑)
 
 
 
 
この仲良しクラスはレトリーブが出来ないワンコが参加できるクラスで、
リードをつけて飼い主もワンコと一緒にボールを取りに行って持って帰ってくるというルールひらめき電球
 
 
 
 
<飼い主も一緒に>なので、飼い主が走りまくること必至のクラス(笑)
おそらく、あらゆるドッグスポーツの中で、
SSFの仲良しクラスが一番過酷なんじゃないかと思います(^w^)
 
 
 
 
さぁ、そんなラスティとぱったんの仲良しクラスルンルンの1ラウンド目キラキラ
ぜひMovieでご覧くださいニコニコ

 

 

ねっっ!!見ての通り、過酷な競技でしょっっ!!爆  笑

ぱったん走りまくりまして、なんとなんと6投も投げましたぁぁぁ〜びっくり拍手キラキラ

 

 

 

4 + 5 + 4 + 3 + 3 + 3 = 22pt

 

 

 

投げて、走って、ボール取って、走って戻って、

投げて、走って、ボール取って、走って戻って、

投げて・・・・・の繰り返しで、とにかく、過去なクラス爆  笑爆  笑爆  笑

image

最後はこんな感じで疲労困憊です(^w^)

 

 

 

なんですけど、プレーしている方に反して観戦している方は・・・

それはそれはもう楽しくして仕方ありません(^w^)爆  笑

 

 

 

 

 

ぱったん、この調子で2ラウンド目も頑張って走りまくってねハートピンクハート

image

 

 

 

 

さてさて、お次は、アスとぱったんとさぁちん、1ワンと2人で頑張る

ペアレトリーブクラスですキラキラ

 

 

 

 

このクラスはプレーヤー(ぱったん&さぁちん)が交互にボールを投げるルール。

タイムは1分半の1ラウンド制。あとの基本的なルールはレトリーブクラスと一緒ですひらめき電球

 

 

 

 

これは、レディ・ゴー!!のアナウンスで、ぱったんが1投目を投げた瞬間のアスハート

 
 
 
ちなみに、前回大会では、なんとなんと、ぱったんが投げたボールをアスが取りに行かない笑い泣き
という事件が起きました。
詳しくは過去記事を・・・・・(笑)→Sighthound Sports Fes 2021 spring<その2>
 
 
 
 
今回もちょっと不安いっぱいなペアレトリーブクラスだったわけですが、
さぁ、今回、アスはぱったんが投げたボールを取りに行ったのかッッッッッ!?
 
 
 
んっ!?なにっ!?口笛

 

 

 

 

結果はMovieでご覧くださいニコニコ

 

 

取りに行きましたーーーーーーーーーーーーラブキラキラ

アス、ちゃーーーーーーんとぱったんのボールを取りに行きましたぁぁぁーーーーーキラキラキラキラ

良かったぁぁぁぁぁーーーーーーーー笑い泣き

 

 

 

なのに、最後、私がボールを捕球できず投げれなかったという笑い泣きアセアセ

せっかくぱったんにチョロ投げてもらったのにえーん

あぁ、申し訳ない気持ちでいっぱいだよ笑い泣き

 

 

 

 

MCのGoさんに「どういうことーーーーー!?」って言われた笑い泣き

Movieを撮ってくれたあーちゃんも、「あーーあぁーーーーー」って爆  笑爆  笑

そりゃ、言われるわ爆  笑 言われて当然のやつだね、ごめんよ、アス爆  笑あせる

 

 

 

 

結果は、

5 + 7 + 5 + 5 + 5 + 6 + 7 + 3 = 38pt

 

 

 

 

ペアレトリーブクラスは1ラウンド制なのでこれで終わり、順位が決定となるわけですが、

なんとなんと一緒に参加したアスと一緒に生まれたきょうだい、

陽南(ひな)&パパ&ママチームも38pt、同ポイントで1位タイびっくり!!

 

 

 

 

あぁー、これは、TOKYO2020 男子走高跳びのように、

陽南アスきょうだい仲良くW優勝クラッカークラッカーでお願いしまーーーーーーすラブキラキラと言ってみたけど、

この後、2本ずつのタイブレイクで順位を決めることになっちゃいました笑い泣き

その様子は次回ということでひらめき電球

 

 

 
 

競技の合間にHoundy's(ハウンディーズ)さんのキャップ🧢をGETルンルン

 
 
 
 
めっちゃ可愛いですよね(^w^)ラブラブ
 
 
 
 
で、このキャップを被って、チーム水戸のタープに遊びに行ったら、
たまたまみんなキャップ🧢をGETしており、
しーかーもー、お揃いキャップ🧢で記念撮影をしていることろだったびっくり
わたし、めっちゃナイスタイミングで遊びに行きまして(^w^)
もちろん仲間に入れて貰ってパチリカメラキラキラ
 
みんな可愛いラブラブ
というところで、2ラウンドにつづくっウインク
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村