Sighthound Sports Fes 2021 spring<その2> | I Love LasVegAs !!

Sighthound Sports Fes 2021 spring<その2>

前回のつづきですウインク
 
 
アスとさぁちんが頑張ったあとは、ラスティとぱったんの番です(^O^)/
image
 
 
 
ぱっラスペアがエントリーしている仲良しクラスは、
何もできない及び大会初心者チーム向けのクラスで、ワンコだけでレトリーブが出来ないことが条件のクラスですニコニコ
 
 
 
えっっ!!!!!!ラスティ、レトリーブ出来るじゃーーーん!!!!
なんて思う方がいるかもしれませんが、えっと、ラスティ、レトリーブ、出来ませんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも、レトリーブしているのは、ぱったんですから爆  笑
 
 
 
 
あ、もちろん、やる気はありますよぉーキラキラ
image
 
 
 
 
ぱったんが投げたプラーめがけて、一生懸命追いかけますよっっキラキラ
image
 
 
 
なんならプラーをちゃんとキャッチしますっっウインク
image
 
 
 
だけどね、そのあとです(笑)
戻ってこないで、コート内をひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーいキラキラ
あるいは、キャッチしても、ポトっとすぐ落とすだけ(笑)
 
 
 
そんな様子をぜひMovie映画でどうぞニコニコラブラブ

 

 

いかがでしょうか~爆  笑爆  笑

これが通称、ぱったんレトリーブでございます笑い泣き笑い泣き

とにかく走りまくるのは、ぱったんでございますっっ(笑)

 

 

 

てか、最後だけ、ちゃんと、持って帰ってきた奇跡びっくりびっくりびっくり

あれは、なんだったんだろう!?爆  笑 ラスティ、ぱったんの疲れ切った姿見て、可哀相って思ったのかな・・・・(^w^)

 

 

 

プレー後、座り込みしかないお疲れのぱったん笑い泣き

 

 
 
 
Goさんが、ぱったんじゃなくて、ラスティ頑張ったね!!って労っていた(^w^)  か、どうかは分からない(笑)
 
 
 
 
さぁ、ぱっラスペアが終わると、今度は、ペアレトリーブクラスがやってきますキラキラ
ペアレトリーブクラスは飼い主が交互にボールを投げというルールニコニコ もちろん、レトリーブができるアスがエントリーキラキラ
あ、ボール落とすの早すぎるという問題はありますが・・・・笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
で、予想通り、ボール落とすの早すぎて、ダッシュで取りに行くところです笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
とりあえず、ボールを取りに行くのは問題ありませんウインクルンルン  
 
 
 
 
キャッチも上手キラキラキラキラ
 
 
 
得意げラブラブ
 
 
 
ボールの受け渡しもバッチリチョキキラキラ
 
 
 
アス&ぱったん&さぁちんチーム、順調にレトリーブポイントGetキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんて風に思える写真を並べてみました爆  笑
 
 
 
 
 
さて、実際は、どんなだったか!? それは、ぜひ、Movie映画で見てみてくださいウインク

 

 

あちゅおくーーーーーーーーーーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぱったんとレトリーブしてくれなぁーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

っていうオチ!!(笑)

 

 

 

そうねそうよね笑い泣きだって、毎日ほぼほぼ一緒にいるさぁちん!!

毎日さぁちんがドッグラン行って、アスとボール遊びしてるからねぇぇぇーーーー爆  笑

 

 

 

なんていうかさ、可愛すぎるでしょ(^w^)ラブラブラブラブ

レトリーブポイントが思ったように獲れなかったのはとっても残念だけどさ、

さぁちんのことばっかり見てるあちゅお、可愛すぎるでしょーーーーーーーーーーーーラブラブラブ

 

 

ぱったんは、まさかまさか、アスの時にも走らされるなんてびっくり

それはそれは想定外だったことでしょう笑い泣き

 
 
 
 
ぱったん、お疲れさまっっウインクウインク
あちゅおは、まだまだやりたそうな顔してさぁちんたちのこと見上げてるおねがいラブラブ
可愛すぎるラブ愛おしすぎるラブラブ
 
さぁ!!
秋の大会に向けて、ペアレトリーブクラスでの戦略を考えなければっっ爆  笑爆  笑
まずは、ぱったんをもっとドッグランへ連れ出してアスとのレトリーブ練習もさせるかっっ笑い泣き
 
 
 
 
 
さてさて、午前のプレーがすべておわり、ランチタイムナイフとフォーク
この日は✨DONGURI HOUSE✨さんの出店があり、
ぱったんは生シラス丼、さぁちんはかま揚げシラス丼を食べましたおねがいラブラブ(写真は釜揚げシラス丼です)
 
 
 
スーパーで見るシラスと比べて大きくてプリプリラブラブ
オ―ナさんのご両親が漁師さんなんだそうで、鮮度抜群!!めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして、こちらはっびっくりキラキラルーアスミラミラママお手製のプリンプリンですよぉーーーーーお願いラブラブ
買ってきたプリンですよね!?びっくりって感じですよラブラブ こちらもめちゃくちゃ美味しかったですハートハートハート
ごちそうさまでしたっっキラキラ
 
 
 
さぁ、ランチを終えたあとは、お昼休みの時間に行われたアトラクションキラキラ
5人一組でチ―ムを作り人間がディスクを投げてキャッチするゲ―ムに、参加しましたラブラブ
 
 
 
 
その前にVegaたんは車の下でオチッコtimeルンルン
 
長くなるので、つづく~ウインク
 

 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村