前回は、


1週間の旅に出るのに、

なかなか旦那さまに言い出せなくて


言ったらやっぱり


テンションが下がるようなことばかり

言われたことを書きました。




前回のお話はこちらです




主婦が1週間の旅に出るって、


確かに高いハードルがありますよね。




旅と言っても、

今回は仕事をしながらだったけれど、


やっぱり主婦は家にいるもの

なんでしょうかね。





わたしは

普段家族のことをしている代わりに、


たまには自分のしたいことを


思いっきりしても良いと

思っています。




というか、

自分のテンションが上がることは



積極的にする方がイイじゃん!




それが例え

1週間の旅だったとしても。




妻がご機嫌でいることが、


家族の平和だと思うんだけどなー。



そしてそれが

世の中の旦那さまの幸せでもあると

思ってるんだけど。




次は1週間の旅のために

こそこそ荷造りをしたことを書こうかな。