店長@ひでとです爆  笑

 

暑い日が続きますね。。

 

今日はうれしいことがありました。

 

「ブログをみて・・・」

 

とご来店いただきました!!

 

 

 

でもね、すみません、私外出しておりました。。。

 

 

ですがとても励みになりました!!

 

 

 

頑張って情報発信しようと思います!!

 

 

 

 

エンジン不調で入荷したトヨエースです。

 

 

 

 

 

エンジン始動してしばらく走行すると、チェックランプが点灯して全然走りません。。

 

故障診断機をつなぐと、インジェクター3番とターボの異常コードが入っておりました。

 

 

 

インジェクターは3番だけ数値が高くなっておりましたが、とりあえずターボを交換して様子見となりました。

 

 

 

 

 

 

結構手強かったです(笑)

 

 

部品代も。。

 

 

 

試運転して完了。

 

 

 

 

 

 

部品の入荷などで納車まで少しお待たせしてしまいました。。

 

 

 

 

 

トラックの代車を配備しなければと思う今日この頃です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいレンタカー

アドレスが変わりました!!

http://yy-rentacar.jp

株式会社さのオートセンター

岡山県総社市溝口2-1

0866-93-5688

http://sanoauto.co.jp

e-mail:info@sanoauto.co.jp
フェイスブックhttps://www.facebook.com/sanoauto

ツイッター @hidetosano


展示車情報掲載中です!!こちらもよろしくお願いいたします音譜


goo-net http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1020240/showroom.htm

 

カーセンサー http://www.carsensor.net/shop/okayama/217166001/stocklist/