さのオートセンター 社長@ひでとのブログ。

さのオートセンター 社長@ひでとのブログ。

社長@ひでとのブログ。
岡山県総社市の自動車販売店です。新車・中古車・車検・整備・わいわいレンタカー・東京海上日動,あいおいニッセイ同和損保代理店。創業37年目です。
派手さはありませんがスタッフ一同マジメに仕事に向き合っております。





わいわいレンタカーにヤリスが仲間入りです!
5月上旬よりご予約可能です。
ナビ、バックカメラ、ETC、bluetoothも装備ウインク
人気の新型車をぜひご体感下さい。

わいわいレンタカー
http://yy-rentacar.jp

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながらゴールデンウィーク中の下記の日程でお休みを頂きます。わいわいレンタカーは事前にご予約を頂いた方のみのご対応となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク休業期間

5月1日から5月5日


5月6日より通常営業です。


※休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、5月6日より順次対応させて頂きます。




レクサスUXに東京海上日動のドライブレコーダー「ドライブエージェントパーソナル(DAP)」をお取り付けさせて頂きました。
通信機能、端末の自動更新も備えたドラレコで、市販されているドラレコとは機能が大きく異なります。
事故を経験された方であれば、ドラレコの映像を保険会社に送ったり、事故報告で状況の説明が煩わしかった記憶がありませんか?
通信機能搭載のドラレコであれば、事故の映像も自身で送る必要はなく、GPSから事故現場の位置情報をもとに、事故状況をすばやく把握することが可能です。

弊社では、自動車保険会社各社が出している、通信機能付きのドラレコをオススメしております。
ちなみに東京海上日動、あいおいニッセイ同和のテレマティクス型ドラレコを取り扱っております。
ただ映像を録画し続けるビデオカメラ型ドラレコか、通信機能搭載のテレマティクス型か、事故に遭ってしまった後に大きく差が出ます。

もちろんお車に乗られる頻度によって、求める機能も変わると思います。
ですが、何かしらのドラレコを取り付けることが自己防衛の為にも必要です。ご自身にあったドラレコ選びをお薦めさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいねウインク

※ちなみに保険会社のドラレコは、付けたあとに気に入らなければやめれます爆笑



わいわいレンタカーにヴェルファイア黒を増車しました爆笑
10インチナビ、TV、bluetooth、バックカメラ、後席モニター、ETC、衝突軽減ブレーキ装備です❗️
こちらも感染症対策として、抗菌、抗ウイルスコーティング「キノシールド」を車内施工済ですウインク

わいわいレンタカーのゴールデンウィークの営業ですが、事前にご予約を頂いた方のみのご対応となります。ご了承ください。