店長@ひでとですウインク

 

先週からの花粉症悪化でかなり体が弱った私。(笑)

 

薬と少マスクのおかげで少し落ち着きました。

 

暖かくなってほしいけれど、この時期の花粉と黄砂には毎年のことながら悩まされます。

 

年度末、バタバタしてきましたが頑張って乗り切ろうーっと爆  笑

 

こちらは明日納車予定のデミオXD ブラックレザーリミテッドです。

 

マイナーチェンジもありエンジン音はさらに静かになっています。

 

やっぱり気持ちよく加速してくれます。

 

乗りやすくてよい車ですね!!

 

先日の国土交通省と環境省が行った、ディーゼル車の走行中に排出される排ガス検査でも

 

マツダのディーゼルだけがクリアしていたという記事が出ましたね。

http://n-seikei.jp/2016/03/post-35933.html ←これね

 

某ドイツ車のような心配はありませんので、安心ですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

「レザーシートが良いけれどホワイトレザーはちょっと・・・。」

 

という方にはブラックレザーリミテッドがおすすめです。

 

汚れや擦れも目立ちにくいし。

 

 

 

それにしてもマツダの車、内外装のデザインと質感がが本当に良いですよね。

 

 

個人的な好みもあるにしても、私は好きですねーニコ

 

 

 

 

 

 

喜んでいただけるかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日は公民館の音楽祭で、長男のピアノを聴きに行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

それではパー

 

 

 

 

 

 

 

わいわいレンタカー

アドレスが変わりました!!

http://yy-rentacar.jp

株式会社さのオートセンター

岡山県総社市溝口2-1

0866-93-5688

http://sanoauto.co.jp

e-mail:info@sanoauto.co.jp
フェイスブックhttps://www.facebook.com/sanoauto

ツイッター @hidetosano


展示車情報掲載中です!!こちらもよろしくお願いいたします音譜


goo-net http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1020240/showroom.html

カーセンサーhttp://www.carsensor.net/shop/okayama/217166001/#conte