別居して1年経って思う事。 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

あなたはもう

幸せになっていいんだよ♡

 

自由のつばさを広げて

「毎日楽しいのが標準」

の世界へご案内♪

 

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかった。爆発するまで自分を抑えるのが当たり前。→自分を満たしまくり♪

 

むらさき音符仕事ではじめてNOと言ったら何も起きなかった。小さな勇気を出せるようになり、そこから現実が変わるを体感☆

 

ピンク音符本音を言って否定されるのが怖い。→本当の本音に気付けるし、本音しか言わない。否定されても、「そういうこともあるよね」でおしまい☆

 

むらさき音符「良い人でいないといけない」→「他人よりまず、自分を喜ばせたい」。周りの目を気にしなくなった。

 

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになり、習い事を開始!

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

ブログを読んで

ご感想を送ってくれた方には

おんぷからお返事が来るかも飛び出すハート

 

プレゼントもあるよプレゼント

(※画像をタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

今日は

別居して1年経って思う事。

というお話です。

 

こちらの記事に

たくさんのメッセージを頂いております♪

 

 

本当にありがとうございますニコニコルンルン

あなたはもう送った??

 

 

おんぷが、お一人お一人に

メッセージを送らせて頂いておりますクローバー

 

 

皆さんの考察が素晴らし過ぎて

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ

 

 

 

「まだ送ってなかった」

って方は是非メッセージくださいませお願い

 

 

 

また改めて

おんぷの答えをブログに書きますね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本題ー!!

 

 

 

 

2023年の8月、

元・旦那と別居を開始しました。

 

 

その後、

2024年の3月に

離婚届けを出すのですが、

 

 

別居開始から

1年経って思う事を

書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・元・旦那さんは警察に捕まり、

実名が新聞に載りました。

 

 

 

 

・会社の経営は上手くいっておらず

借金取りが家に何度も来ました。

 

 

 

 

・元・旦那さんは借金取りに

なぜか逆ギレしていて、

私から見ると意味不明でした。

 

 

 

 

 

・国民年金の支払いが出来ずに、

私の口座から大金が

引き落とされました。

 

 

 

 

・子どもの将来の為に

貯めていた通帳から

勝手に使い込まれていました。

 

 

 

 

・プライドが高く、

どんなに自分が悪くても

謝った事はない人でした。

 

 

 

 

 

 

悪いのは

元・旦那さん。

 

 

 

私は旦那さんを

バカにしていた。

 

 

でも、その旦那さんと

結婚したのは自分。

 

 

 

 と思っていました。

 

 

 

 

世間体を気にする、

超拗らせ女の私でしたが、

 

 

この頃の私は、

潜在意識や心理学の勉強をして、

 

 

もうこの人と

夫婦でいたくない!!

 

 

と元・旦那さんに

出て行ってもらい、

別居を開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまででも、

ものすごい変化だったけど、

 

 

 

 

 

それから1年たって、

思う事は、

 

 

1年前の自分は

まだまだ

「自分が正しい病」

だったし、

 

相手をコントロールしたい

思っていた、

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元・旦那さんにだって

事情があったんだろうな。

 

 

 

 

元・旦那さんの、

プライドが高く、

 

 

その場しのぎの行動しか出来ず、

問題を放置する癖は

いつからあったんだっけ?

 

 

 

 

彼のしたことを

私は許さないけど、

それをしてしまったのには

背景がある。

 

 

 

 

元・旦那さんと

冷静に話し合いが

できなかったな。

 

 

 

 

コミュニケーションを

とる事ができない環境に

なっていたのは

私にも責任がある。

 

 

 

 

出て行った日は、

家族で過ごすのはこれが最後だと

分かっていたのだろうか?

 

 

 

養育費を

(払えなくて)

払わない事を

どう思ってるんだろう?

 

 

 

 

 

 

本当の自分と繋がれず、

正当化して

逃げ続けていることに、

 

 

いつかあなたも

気づけたら良いよね。

(気付けなくてもいいけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそれができるようになって

本当に良かったと思っています。

 

 

 

 

 

 

他人には他人の人生があって、

この世の中に正解はない。

 

 

「自分が正しい」

と思う事の不自然さに

気付けるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに嫌だった

子ども達が

 

「ママ来て~!!」

 

「ママ見ててね」

 

と呼ぶ声が、

 

 

・こんなに可愛い。

・こんなに幸せ。

・私を愛してくれているんだ。

 

と気付けるようになったのは、

 

 

元・旦那さん

(と潜在意識を勉強した私)のおかげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生は

大変そう・辛そうって

思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

こんなに自分が

変われる事を知って、

 

 

見える景色が

白黒からカラーに変わる経験を

させてもらっているのだから、

 

 

 

とても嬉しく、

誇らしい。

 

 

 

 

 

 

子ども達にも

 

「人生は素敵だよ」

「楽しいよ」

「何があっても大丈夫だよ」

 

って教えてあげる事が出来る♪

 

 

 

 

 

 

これからどんな風に変わっていき、

 

 

どれくらい

幸せになっちゃうんだろうって

ワクワクしています。

 

 

 

人間関係のお悩み募集中!

公式LINEで教えてねー♡

(登録はもちろん無料ニコニコ

普通のLINEと同じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、

公式LINEご登録者様に

期間限定プレゼントプレゼント

貰えます!!

 


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

ここまで読んでくださったあなたは

登録しておきませんか?音符

 

ご感想を送ってくださった方には、

おんぷからお返事くるかもリボン