「ダメ」と思ったらダメ?? | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

あなたはもう

幸せになっていいんだよ♡

 

自由のつばさを広げて

「毎日楽しいのが標準」

の世界へご案内♪

 

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかった。爆発するまで自分を抑えるのが当たり前。→自分を満たしまくり♪

 

むらさき音符仕事ではじめてNOと言ったら何も起きなかった。小さな勇気を出せるようになり、そこから現実が変わるを体感☆

 

ピンク音符本音を言って否定されるのが怖い。→本当の本音に気付けるし、本音しか言わない。否定されても、「そういうこともあるよね」でおしまい☆

 

むらさき音符「良い人でいないといけない」→「他人よりまず、自分を喜ばせたい」。周りの目を気にしなくなった。

 

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになり、習い事を開始!

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

ブログを読んで

ご感想を送ってくれた方には

おんぷからお返事が来るかも飛び出すハート

 

プレゼントもあるよプレゼント

(※画像をタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

今日は

「ダメ」

と思ったらダメ??

というお話です。

・人と上手く付き合えない私はダメ
・暗い性格の私はダメ

・逃げてる自分はダメ

 

 

これも自分自身を

ジャッジしています。

 

 

ジャッジは手放した方が緩まるので、

手放した方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

・人と上手く付き合えない私はダメ
・暗い性格の私はダメ

・逃げてる自分はダメ

 

 

 

「人と上手く付き合えない自分はダメだから、

変わりたいと思う。」

 

 

「暗い性格の自分じゃダメだから、

明るくなりたい」

 

 

「逃げるのはダメなことだから、

きちんと向き合った方が良い」

 

 

 

のように、

 

「こんな自分じゃダメだから、

改善したい。」

 

 

と思うのは、向上心があって

良いことではないの?

 

 

と過去の私は思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

不思議に思われる方も

いらっしゃると思うのですが、

 

 

こうやって否定が入った時点で

何事も上手くいかなくなるのです笑い泣き

 

 

否定した時点でアウト魂が抜ける

 

 

 

 

 

・人と上手く付き合えなくても

私には価値がある。

 

 

・暗い性格でもいい。

 

 

・逃げたい時は逃げていい。

 

 

 

 

 

だけど、

私はこうしたい!!

 

 

こんな風になりたい!!

 

 

 

と自分が選んでいることを

分かっていることが大事なんです。

 

 

 

 

「ダメ」ではなく、

 

 

「どっちを選んでもいいのだけど

私はこっちを選ぶ」

 

 

「自分で選んだことは

自分のやりたいこと」

 

 

「自分がやりたい事をしている」

という体感が大切なんです。

 

 

 

 

 

 

これは、

 2年前の私には

どうしてそれが大切なのか

分からなかったことです。

 

 

 

「難しかったー」

「どういうこと?」とか

 

 

「よく分かったから

私は上級者かも」

 

 

って公式LINEで教えてねー♪

 


 また、あなたの

人間関係のお悩みを

募集中です✨

 ↓

(登録はもちろん無料ニコニコ

普通のLINEと同じですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、

公式LINEご登録者様に

期間限定プレゼントプレゼント

貰えます!!

 


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

ここまで読んでくださったあなたは

登録しておきませんか?音符

 

ご感想を送ってくださった方には、

おんぷからお返事くるかもリボン