緩めた方が良いこと。緩めなくても良いこと。 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

あなたはもう

幸せになっていいんだよ♡

 

自由のつばさを広げて

「毎日楽しいのが標準」

の世界へご案内♪

 

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかった。爆発するまで自分を抑えるのが当たり前。→自分を満たしまくり♪

 

むらさき音符仕事ではじめてNOと言ったら何も起きなかった。小さな勇気を出せるようになり、そこから現実が変わるを体感☆

 

ピンク音符本音を言って否定されるのが怖い。→本当の本音に気付けるし、本音しか言わない。否定されても、「そういうこともあるよね」でおしまい☆

 

むらさき音符「良い人でいないといけない」→「他人よりまず、自分を喜ばせたい」。周りの目を気にしなくなった。

 

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになり、習い事を開始!

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

ブログを読んで

ご感想を送ってくれた方には

おんぷからお返事が来るかも飛び出すハート

 

プレゼントもあるよプレゼント

(※画像をタップすると登録できます)

 

 

 

 

 

今日は

緩めた方が良いこと。

緩めなくても良いこと。

というお話です。

人生を良くするためには、

 

 

「自分を縛らない方が良い。」

 

「自分を緩めた方が良い。」

 

 

っていろんな人が言ってますよね。

 

 

 

 

 

なので私も、

「緩めよう」と思ったんです。

 

 

 

ジャッジをやめて

 

軽やかな自分になろう。

 

 

って思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

実際に、

 

ジャッジをやめることで

 

 

「生きやすくなる」

「楽しくなる」

 

を実感していました。

 

 

 

 

 

だけど、ある日、

問題にぶつかりました。

 

 

 

「このジャッジは、

捨てたくない」

と思ったんです。

 

 

 

 

例えば、

 

・借金はしない方が良い。

・時間や締め切りは守るべき。

・嘘はつかない方が良い。

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

こんな風に、

ジャッジをやめられない自分を

情けなく感じていた時期もありました。

 

 

 

 

 

だけど

こういう風に考えたら、

心が軽くなったのです。

 

 

 

 

 

 

 

それは

自分の好みとか

信念みたいなもの。

 

 

 

 

手放さなくても

いいのではないか。

 

 

 

 

 

 

・借金はしてもいいものだけど、

私は借金したくない。

 

 

 

・私は、時間や締め切りは

守った方が良いと思うけど、

何か事情があり、

守れない人もいる。

 

 

 

・嘘をついたり、

嘘をつかれる事は、

私は好みではない。

 

 

 

 

 

みたいに、

 

 

「ジャッジ」「好み」

に言い換えただけで、

 

 

心が軽くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

そもそもジャッジを辞めるのは、

 

人生を楽しくするため

なのだから。

 

 

自分の好みや信念まで

捨てなくていいと思うのです音譜

 

 

 

 

 

どうしても

ジャッジが手放せなくて

悩んでいる時は、

 

 

「ジャッジ」「好み」

に言い換えてみると

しっくりくるかもしれませんよーニコニコルンルン

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、

公式LINEご登録者様に

期間限定プレゼントプレゼント

貰えます!!

 


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

ここまで読んでくださったあなたは

登録しておきませんか?音符

 

ご感想を送ってくださった方には、

おんぷからお返事くるかもリボン