フキハラ(不機嫌ハラスメント)をご存知ですか? | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

あなたはもう

幸せになっていいんだよ♡

 

自由のつばさを広げて

「毎日楽しいのが標準」

の世界へご案内♪

 

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかった。爆発するまで自分を抑えるのが当たり前。→自分を満たしまくり♪

 

むらさき音符仕事ではじめてNOと言ったら何も起きなかった。小さな勇気を出せるようになり、そこから現実が変わるを体感☆

 

ピンク音符本音を言って否定されるのが怖い。→本当の本音に気付けるし、本音しか言わない。否定されても、「そういうこともあるよね」でおしまい☆

 

むらさき音符「良い人でいないといけない」→「他人よりまず、自分を喜ばせたい」。周りの目を気にしなくなった。

 

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになり、習い事を開始!

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

ブログを読んで

ご感想を送ってくれた方に

おんぷがお返事しています飛び出すハート

 

プレゼントもあるよプレゼント

(※画像をクリックすると登録できます)

 

 

 

 

 

今日は

フキハラ(不機嫌ハラスメント)

をご存知ですか?

というお話です。

 

 

フキハラ

(不機嫌ハラスメント)

とは、

 

 

 

 

口調や態度で

自分が不機嫌な気分であると示し、

 

相手に不快感や威圧感などを

与えること。

 

 

ため息をつくだけでも、

フキハラになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレね、

 

 

私の母親がやってました。

 

 

 

 

私の母親は、

 

毎日不機嫌で、

笑った顔なんて見た事なくて

不満ばかり言っていました。

 

 

 

 

 

 

それで、私は、

 

「母親には近づかない方がいい」

 

「触らぬ神に祟りなし」

 

 

って思ってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

実はコレ

 

逃げてるだけでしたー笑い泣き

 

(当時の自分)

 

 

 

この後ガッツリ

「母親と向き合う」を

経験した私だから、

 

フキハラについて

思う事がありますハート

 

 

 

 

 

 

 

基本的にフキハラを

してくる人がいたら、

 

距離をとる事が一番ですが、

 

 

 

 

 

どうしても

離れられないような状況なら、

 

 

 

 

 

・相手がなぜフキハラをしてしまうのか

理解する

 

 

 

・迷惑な事を伝える

 

(相手が分かってくれるとは限らないけど、

自分が行動することに意味がありますクローバー

 

 

 

・自分が影響を受けないようにする

 

 

ことが大事です。

 

 

 

 

 

(そして、自分もフキハラを

してしまいそうになったら、

一人の空間へ行って

不機嫌になりまくるw)

 

 

 

個人的な意見ですが、

不機嫌になる自由だってあると

思うんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

相手と自分を切り離して

相手にコントロールされずに、

自分の人生を楽しむ行動をする。

 

 

 

 

 

 

 

母親と向き合うことで、

 

このマインドを

手に入れる事が出来て

 

本当に良かったと

思うんですよねにやりプレゼント

 

 

あなたも手に入れてみませんか?

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント

貰えまーす!!

 


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

ここまで読んでくださったあなたは

登録しておきませんか?音符

 

ご感想を送ってくださった方には、

おんぷがお返事してまーすリボン