自分責めが得意な人の特徴 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

あなたはもう

幸せになっていいんだよ♡

 

自由のつばさを広げて

「毎日楽しいのが標準」

の世界へご案内♪

 

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷです。

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかった。爆発するまで自分を抑えるのが当たり前。→自分を満たしまくり♪

 

むらさき音符仕事ではじめてNOと言ったら何も起きなかった。小さな勇気を出せるようになり、そこから現実が変わるを体感☆

 

ピンク音符本音を言って否定されるのが怖い。→本当の本音に気付けるし、本音しか言わない。否定されても、「そういうこともあるよね」でおしまい☆

 

むらさき音符「良い人でいないといけない」→「他人よりまず、自分を喜ばせたい」。周りの目を気にしなくなった。

 

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになり、習い事を開始!

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

自分責めが

得意な人の特徴

というお話です。

 

物事が上手くいかない時、

 

自分を責めてしまうことって

ありませんか?

 

 

 

 

****************

 

クローバー勉強したいのに、

ついついゲームしてしまった。

 

 

「私って

なんてだめな人間なの?」

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょダイエットしようと思ってたのに

「気づいたらお菓子食べてる」

 

 

「私ったら

なんってダメな人間なの??」

 

 

みたいに。

 

******************

 

 

 

昔の私も、自分責めが

とても得意でした。

(上のものは実話ですw)

 

 

※今日は、ちょっと辛口なので、

 

優しいブログが好きな方は

ここでストップ🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を責めてる時って、

 

責めてるだけで、

問題に向き合わなくても

よくなるので、

 

現実から

逃げる事が出来るんです。

 

 

 

 

 

 

問題から逃げずに

解決するためには、

 

解決する方法を考えたり、

 

解決しようとする行動を

取ればいいんだけれども、

 

 

それが

 

だとか、

めんどくさいことだとか

勘違いしてしまうと、

 

 

 

(そりゃあ、

いつまでも問題を放置して

悩み続けるより、

 

楽しい人生を送るために

いま解決した方が

本当はいいですよね?)

 

 

 

 

とりあえず自分を責めて、

 

困った顔((+_+))を

してればいいだけなので、

 

自分を責めてるんです真顔


 

 

 

 

 

 

 

 

「出来ない時もあるよね」

「人間だものw」

「今はやりたくないのね」

 

って自分を慰めてあげてから、


(←ここ大事。やらないと

自分がすねるから。)

 

 

 

自分を

望む未来に連れて行ってあげる

事に集中する方が

 

 

生き方として良いな

って私は思うのです虹

 

***********

 

 

ご提供中のメニュー↓

 

 

4月まで満席

6月枠:残1

 

 

詳細はこちら↓

 

 

お申込みは、公式LINEから

ニコニコニコニコ音譜

 

 

今なら、

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント

 

貰えまーす♪


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓