「人の目を気にする」→「人にどう見られたいか」へのステップ | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

シングルマザーの、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかったと分かった

むらさき音符ありのままの自分でいいと思えるようになった

ピンク音符悩みを解決する方法が分かり、悩まなくなった

むらさき音符周りに流されずに自分の意見を持てるようになった

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになった

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

「人の目を気にする」→

「人にどう見られたいか

へのステップ

というお話です。

2020年ごろの私は、

「人の目を気にして」

生きていました。

 

 

そして、今の私は

「人にどう見られたいか」

(自分はどうなりたいのか、どうしたいのか)

を気にして、

 

生きるようになりました。

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言うと、

例えば服を選ぶとき

 

 

過去の私は、

 

人から変だと思われないような、

アラフォー世代の服で、

お値段もお安めな、

無難な服を選んでいました。

 

 

 

 

今の私は、

 

人にどう思われても良いんだけど、

 

元気で明るい感じ、

かわいい感じに

見せたいから、

この服にしよ♡

 

みたいに選んでいます。

(もちろん自分の好きな服しか買いません)

 

 

 

「人の目を気にする」

「人にどう見られたいか」

 

 

この違いは

本人にとってはすごい変化で、

 

実際、変化した人にしか

分からないんだろうな

と、思っていますダイヤモンド

 

 

 

***********

力技で変えようとしても

無理でした。

 

ちゃんとやり方があります。

*************

 

 

そういう意味では

私が、超拗らせてたおかげで、

この変化を体感出来て

よかったのかも泣き笑い

 

 

 

 

 

何を選んでもOKな

世界に行けるとしたら、

 

あなたは何を選びますか?

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー↓

3月枠:満席

4月枠:募集中

残り3名様

→1名様

 

詳細はこちら

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な旅をキラキラ

 

 

************

 

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加