子どもの願いを叶えてあげない母親はダメ? | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

シングルマザーの、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかったと分かった

むらさき音符ありのままの自分でいいと思えるようになった

ピンク音符悩みを解決する方法が分かり、悩まなくなった

むらさき音符周りに流されずに自分の意見を持てるようになった

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになった

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

子どもの願いを

叶えてあげない母親は

だめ?

というお話です。

 

「子どもの願いを

叶えてあげない母親なんてダメ」

 

過去のおんぷは

そう思っていました。

 

 

 

 

 

子どもが

「遊んで」と言ったら、

遊んであげないと。

 

 

子どもが

「ママ、来て~」

と呼んだらすぐ行かないと。

 

 

子どもが

「公園行きたい」と言ったら

公園に連れて行ってあげないと。

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

 

 

 

何か他に用事があったとしても

自分に我慢をさせて、

子どもの願いを叶えてあげていたんです。

 

 

 

「子どもの為に」

とか

 

「子どもを優先してあげられるママ」

とか

 

聞こえは良いのですが、

 

 

 

 

自分に我慢をさせていると

何が起こるかと言うと、

 

 

 

「ママはあなたの為に

ここまでしてあげてるのよ~むかっ

 

 

 

「ママだってホントは

やりたい事あるのにむかっ

 

 

「ママだって我慢してるんだから

あなただって我慢しなさいムキーッ

 

 

どっかーんムキー

 

 

 

となりますw

 

 

 

 

(お疲れ~)

 

 

 

 

 

 

遊んであげたのはいいけど、

「もうやめよう」とか、

 

つまらなそうに一緒に

おもちゃで遊んでいる母親。

 

 

 

 

 

公園に連れてきてあげたはいいけど、

「もう帰ろう」

 

「せっかく連れて来てあげたんだから

ママの言う事聞きなさい」

 

とぶち切れる母親。

 

 

 

 

ママの気持ちは痛いほど分かります。

(過去の私がそうだったから。)

 

 

 

 

でもコレが、子どもにとって

「良い母親」

な訳、ないですよね。

 

 

 

 

 

 

母親というものは

子どものことを一番に考えて

笑っていましょう。

 

 

どんなに辛くても

子供達の為に

笑顔を絶やさないようにしましょう。

 

 

 

ではありません!!

 

 

 

母親は、自分の幸せを一番に考えて

毎日、自然に笑顔になっちゃうくらい

自分を幸せにしてあげましょう。

 

 

 

 

母親が毎日楽しく

笑って生きてくれることが

子ども達にとっても幸せなんです。

 

 

 

 

 

これを実行できるようになってから、

子どもも私も

本当に笑顔が増えました音譜

 

 

 

 

 

 

私が仕事に集中したい時は、

「いま忙しいから、後でね。」

 

と言うと、納得して

普通に違う事してくれるんですよね。

 

 

 

「ママ今日は疲れてるから

公園行きたくない」

って言って良いんです。

 

 

 

 

 

私が私を大事にするほど、

家族に優しくなれたんです。

 

 

「自分のやりたい事をやって大丈夫」

「どんな私でも大丈夫」

という自己信頼と、

 

 

 

 

「相手も分かってくれる」

という他者信頼

 

 

 

を出来るようになってきたから、

最近イライラすることが無くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたは、

イライラしながら

過ごす毎日のままでいいですか?

 

 

 

自分を犠牲にして

自分の可能性を潰すこと、

そろそろやめませんか?

 

 

 

 

 

変わりたい方はこちら↓

 

 

3月枠:満席

4月枠:募集中

残り3名さま

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

それでは、今日も素敵な旅をキラキラ

 

 

************

 

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加