いつも笑っているとアホっぽい?? | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

シングルマザーの、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかったと分かった

むらさき音符ありのままの自分でいいと思えるようになった

ピンク音符悩みを解決する方法が分かり、悩まなくなった

むらさき音符周りに流されずに自分の意見を持てるようになった

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになった

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

いつも笑っているとアホっぽい??

というお話です。

 

 

 

悩みなさそうで、

いつも笑ってる人って

どう思いますか?

 

 

 

過去のおんぷは、

 

なんかアホっぽい(笑)

 

人間としてダメ

 

いつも難しそうな顔して

悩んでいた方がかっこいい

 

思っていました。

 

 

 

 

つまり、自分で

 

「悩みがない自分」

「幸せになる自分」

になる事を拒否してた、

 

 

ということなんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

・悩みが無くなる事を拒否していた。

 

・いつも笑っている事を拒否していた。

 

・幸せになることを拒否していた。

 

 

 

 

 

 

「私はなんでそんなことを

するんだろう?」って

 

びっくりですよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今なら分かる!!

 

 

幸せになるのって

怖いんですよ。

 

 

 

勇気を出さないと、

 

今の現状を変えたり、

幸せになれないんです!

 

 

 

だから、

過去の自分に教えてあげたい。

 

 

「本当の自分の望みに

はやく気づいて♡」

 

 

 

 

 

まずは、

 

・悩みがない人も、

・いつも笑っている人も、

・幸せな人も、

 

許すことから始めましょう。

 

そうすれば、

幸せを拒否しない自分に

なれますよダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ピーターパンって英語しゃべるんだよ?w)

 

 

 

 

 

悩みがなくたっていい

 

ずっと笑っていたっていい!

 

幸せになっていい♪

 

 

 

 

 

そろそろ

自分に許可してあげませんか?

 

 

 

それでは、今日も素敵な旅をキラキラ

 

 

2月枠:満席

3月枠:募集中

残り3名→2名

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

お気軽にメッセージくださいませ。

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加