消えたいと思っていた頃のわたしへ | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

シングルマザーの、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかったと分かった

むらさき音符ありのままの自分でいいと思えるようになった

ピンク音符悩みを解決する方法が分かり、悩まなくなった

むらさき音符周りに流されずに自分の意見を持てるようになった

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになった

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

消えたいと

思っていた頃のわたしへ。

というお話です。

2020年頃までの

「消えたいと思っていた頃の私」

のためだけに書いていますお願い

 

 

 

 

 

集まりとか会議とか、

苦手だったよね。

 

 

 

言いたい事も言えず、

空気読んで、

 

 

 

変な事を言わないようにする

ことだけ考えて、

 

 

 

終わるころにはグッタリ

疲れてたよね。

 

 

 

2024年の私は、

小学校の交通安全の会と、

保育園の保護者会・副会長を

くじ引きで引き当てちゃうんだけど、

 

 

 

 

会議の時は、

自分を出せるようになって、

言いたい事も言える。

 

 

 

あんまり疲れないどころか、

むしろ楽しくなってるよ。

 

 

 

自分から色んなこと提案して、

資料バンバン作って

みんなに頼りにされてるよ。

 

 

 

自らコンサート企画して、

出演しちゃうよw

 

 

 

昔の私だったら、

「タダ働きなんて嫌」

って思ってたと思うんだけど、

 

 

 

タダ働きでも

楽しいから夢中になって

やっちゃうんだよね。

 

 

 

やってみたら得るものは

たくさんあったよ♡

 

 

 

 

 

飲み会に行くのは、

すごくイヤだったよね。

 

 

 

それなのに

「飲み会を断ったらいけない」

という謎の思い込みを持ってて、

無理して行ってたよね。

 

 

 

 

「気の利かない

ポンコツな自分を隠さなきゃ」

 

「空気壊さないように

みんなと楽しく過ごさなきゃ」

 

って考えて、

食べ物の味なんてしなかったよね。

 

 

 

 

2024年の私は、

会社の飲み会、

スゴく楽しかったよ。

 

 

ピアノの先生仲間と

気楽に言いたいことを言い合えて、

 

なんと、

おんぷご指名で、お仕事の依頼

をもらえるよ。

 

 

 

お料理はとっても美味しくて、

 

お料理を隣の人に分けてもらえて、

ビンゴでは1位になるよw

 

 

 

 

 

家の片づけ・掃除するの、

嫌いだったよね。

 

 

 

「なんで私がやらないといけないの」

って思ってたよね。

 

 

「自分の部屋くらい

自分で掃除してよ!!」

 

「靴下脱ぎっぱなしに

しないでよ!!」

 

 

 

ってブチ切れてたよね。

 

 

 

 

 

2024年の私は、

「片付いてると気分が良い♪」

「掃除楽しい♪」

 

 

 

ってルンルンで鼻歌歌いながら、

掃除してるよ照れ

 

 

 

 

 

 

両親とは、

腹が立つことばかりで、

すごく仲が悪かったよね。

 

近づきたくもなかったもんね。

 

 

 

 

母親は、

 

・見た目が汚い

・何も出来ない

・文句ばっかり

 

・笑顔なんて見たことのない

・いつも上から目線

・専業主婦でいつもつまらなそう

 

・友達いない

・敬語使えない

・食べ方汚い

 

こんな母親で、

恥ずかしいって思ってたよね。

 

 

 

 

 

 

父親は、

 

・男性更年期でせっかち

・言いたい事我慢して、

いつもイライラしている

 

・くしゃみうるさい

・うがいが変で、うるさい

・ドアをバンって閉める

 

・人とコミュニケーション下手くそ

・親戚の前では、「借りてきた猫」

 

・自分でリフォームしてあげるって

言ってやるけど、

出来栄えはイマイチ

 

 

小さいころは

大好きだった父なのに、

 

大人になってからは、

大嫌いだったよね。

 

 

 

 

2024年になると、

 

残念ながら両親はあんまり

変わってないんだけど(笑)

 

おんぷは大激変するの。

あの両親に

イライラしなくなるんだよ。

 

 

 

適度に距離を保ちつつw

たまに一緒に旅行に行ったりしてるよ。

 

 

 

よく言われる

「母親=自分」の方程式を

断ち切れたって感じ。

 

 

 

「あの両親は、

あの両親でいい」

って腑に落ちたんだ。

 

 

 

 

腹が立つことは、

全てにおいてほぼなくなったよ。

 

 

 

「最近、腹が立ったこと」を

考えても思い出せないくらい。

 

 

 

 

 

2021年頃から、

あなたが勇気を出して

 

自分を大切にする選択を

してくれたから、

今の私がいます。

 

 

本当にありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

 

2月枠:満席

3月枠:募集中

残り3名さま

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

お気軽にメッセージくださいませ。

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加