どうしても今の状況を変えたい人へ | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

(鬼滅の刃を見て号泣しました)

 

 

 

今日は

どうしても今の状況を

変えたい人へ

というお話です。

 

あなたは

「どうしても今の状況を変えたい」

って思ったことありますか?

 

 

過去のおんぷは

自己肯定感が低くて、

 

・自分のこと嫌い

・今の状況は最悪

・楽しい事なんてない

・私のこと認めてくれない

会社が悪い

・アイツさえいなければ

・旦那がもっと稼いできてくれたらいいのに

 
って思ってたんだよね泣
 
毎日イライラして
「消えたい」って思ってた。
 


 
だから
「今の状況を変えたい」
とは思ってたはずなんだけど、
 
その当時のおんぷが
どうしたかというと、
 
特に何も
しなかったんだよね滝汗

 

 

何も行動しなかったの。

 


 

なぜかというと、

自分の人生楽しくないのは

アイツのせい

だと思ってたから。

 

自分の行動で

人生が変えられる

って知らなかったんだ。

 

自分の人生を

自分で選択して、

 

自分の好きなように生きていい

なんて知らなかった。

 

知らなくて、

何も行動しなかった訳だから

 

結果的に、

「その状況を許してた」

ってことになってたんだよね。

 

 

だからその現実が起こってたんだ。

 


 

心の事を勉強して

自分を大切にできるようになってからは

 

・こんな現実おかしいムキー

・こんな状況許さないムキームキー

 

って

かなり抵抗するようになった♪

 

 

行動するのも

最初は勇気が必要だったけど

 

「絶対にこの状況を変えたいから

やるっきゃない」

 

って思って行動したら

どんどん現実が変わっていったし

 

神様に応援されてる感じ

がするようになった乙女のトキメキ

(おんぷはスピリチュアルは

勉強不足です笑い泣き

 


 

だからあなたも、

どうしても今の状況を

変えたいのなら

 

今の状況を許さずに

抵抗したらいいよ。

 

それが

自分を大事にするってことだよ。

 

人生は自分で選択できる星

 

神様に応援されてる感じ

を知りたい方は、こちら↓

 

 
 
今なら
おんぷに直接、質問できるよ!
 
ぜひ、お友達になってね♡
 

友だち追加