ありのままの自分を出すのが怖い、2つの理由 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

(ポニョも崖から落ちる)

 

 

 

今日は

ありのままの自分を

出すのが怖い、2つの理由

というお話です。

あなたは

「ありのままの自分」

出せますか?

 

過去のおんぷは

「ありのままの自分」

になろうとしましたが

できませんでしたえーん

 

「ありのままの自分」を出すって

勇気がいるんです。

 



 

じゃあ、なぜ

「ありのままの自分」を

出すのが怖いのか

というお話をしていきます!

 

 

「ありのままの自分」を

出すのが怖い理由は

2つあります。

 

 

1つ目は、

【自己肯定感の低さ】です。

 

・素の自分を出したら

嫌われる

・いい子のフリしないと愛されない

 

みたいな心のクセを持っていると

「ありのままの自分」を

出すのが怖くなってしまいます。

 

でも、ソレ、勘違いですけどね虹

 

だから本当は

勘違いに気づいて、

手放してあげればいいだけ♪

 

(こじらせてると

手放せないことを

おんぷはよく知っています笑い泣き

 



 

 

ふたつめの理由は

【経験不足】です。

 

過去のおんぷは

かなり自己肯定感低かったのですが、

 

心の勉強をして

「私こうしたいのかな?」

って気づけるようになったの。

 

でも、それをどう出していいのか

分からなかったんです泣

 

「ありのままで

素晴らしい自分」

として、生きた経験を

して来なかったので、

 

単純に

「やったことがない」から

怖かったのです。

 

解決策は

「ありのままの自分を出すこと」です(笑)


怖いけどやるしかない星

 

 

コレ、

おんぷも勘違いしてたんだけど

 

自分の気持ちを出せた(=行動した)ことに意味があり、

 

本当は、

相手の反応は全く関係ないのです音譜

 

すっごく怖いことはしなくていいから

小さな出来ることから始めてみよう!

 

いつもと違う行動をすれば

いつもと違う現実が見えるよ♡

 




自分を大切に

出来るようになると


いつもと違う行動をして、

 

本当に欲しいものを

手に入れられるよチューリップ

 

あなたもそうなりたい?

 

そうなりたいなら、

その方法を

おんぷに直接きいてみよーウインク

 

 
 
今なら
おんぷに直接、質問できるよ!
 
ぜひ、お友達になってね♡
 

友だち追加